まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年の振り返り

あー今年が終わっていってしまうゥーー 去年の今ごろは富士宮の友達2人しかいなかくてさみしい病になってたけど、今ではもう10人くらいに増えてなんやかんやで楽しく暮らしているよ! いろんな人とであった! 色々あった1年であった。 まさかのここにきてや…

一瞬🐸

高校の部活の友達が年末集まろう!と言うので、年末年始はアイチのオウチに帰る予定なかったが、集まるために帰った おらたちは集合率悪すぎるのでチャンスは逃してならない… ついでに前の農場バイトめんとも集まることにした! 後輩と親分とバイトのおっさ…

アイチのオウチはサイコー!

とうとうアイチのオウチ最終日 午前は古畑任三郎を見た。 しゃべりすぎた男と笑わない女とゲームの達人の3本立て! ちょっと出発を遅らせて昼過ぎにまた鈍行電車旅で富士宮へ戻っていったとさ。 しごを辞めることにしたが、せっかく富士宮で新しい友達もでき…

アイチのトモダチはサイコー!

日曜日は朝から友達とバリボー! いつもの友達、ミジュマルとベトベトンとマダツボミ3人衆さ なんと!過去のおらが友達にマダツボミボールペンを頼んでいたらしくさらに2本受け取った! すっかり忘れていたが結果的に4本ゲットできてうれぴ!だが忘れてたと…

ファミリーはサイコー!

有給使ってアイチのオウチへ帰った 鈍行でのんびり4時間半の電車旅さ。 とりあえずまっすぐオウチへ帰って即古畑任三郎つけた。 動機の鑑定と魔術師の選択と間違えられた男の3本立てを見た。 あとニューヨークでの出来事としばしのお別れも見た。 古畑任三郎…

ファミリー温泉旅行🍁👨‍👩‍👧‍👧♨️

ファミリーで山梨へお出かけ! ついでにご実家から色々持ってきてもらった 早速妹がねんどで作ったマダツボミお香たて作っておらにくれた@^^)ニコニコニコ めっちゃくそかわいいサイコーすぎ! 一刻も早くお香焚き倒したい。 富士宮祭りがちょうど開催されていたの…

サイレントヒルツアー🐟️🍵🍣

友達が仕事をクビになってかわいそうだったので、気晴らしにどっか行くか!っつって静岡巡りの遠足へ行ってきた。 まずは東海大学海洋科学博物館という名の水族館️ 恐竜博物館も隣にある。マヌけなオブジェがお出迎えさ サカナたちもマヌけでかわいかった。 …

色々とムズい🙎

職場の人と川へ釣りに行った! 職場の人が有給を使ってくださった… 朝から出発! 前日に職場でミミズいっぱい捕まえていたが、つり屋さんでも買った。 レギュラーサイズのミミズ 道中めっちゃしゃべりながら到着! 普段あんましゃべるチャンスないから色々し…

ガールズイズナンバーワン👧👧👧

友達と5人でキャンプ!!! のはずが、2人来れなくなり、グダってキャンプは爆破。 天気も最近雨祭りでウーンという感じだったので、残った3人でおらのオウチでなんか工作したり色々するか~!ということになった。 もうキャンプ爆破によって予定は更地とな…

野営して色んなオウチでのんびり⛺🏘️

続き、野営の朝! ナゴヤの朝は暑い。「暑ッッ!!!」で起きた。 日陰なさすぎた。次からは木のあるところでやろうとなった。 テント出たら河原を散歩してたマダムに話かけられた。 水のありかを教えてくれた(遠い) 朝ごはん!!!たっぷり卵サンドうまい。…

釣ってさばいてYAEI🎣⛺

先々週アイチのオウチ帰った! 友達と釣りして野営するため! しごおわして即電車に飛び乗りオウチ着いたの23時半! ファミリーとしゃべってなんやかんやで1時半就寝! 3時半起床!!4時出発!!!5時釣り開始!!! ヒィーーーー!!! この日の狙いは20cm以上のアジ…

お友達がやってきた👯

この前(けっこう前)アイチの友達が2人ではるばるやってきてくれた! 夕方到着するやいなやおらは部屋に閉じ込められて、なんかゴソゴソやってるなあ~と思ってたらワオ!!!!!!!!!!!!!! おらがIKEA行った時にボソッと「マダツボミの葉っぱテーブ…

富士山&湖畔キャンプ🗻🏕️

先週同僚のおじさんがキャンプ連れてってくれた! (たぶんおらが最近あまりにもショボくれていたので) 割と急に決まったから、大急ぎでマイテントを買ったよ。 3000円の、試しにオウチで立ててみたらペラッペラで不安になったよ。 たき火台は持ってないから…

よい休み🎥💇🌸

昨日は映画を二つ見たり、美容院行ったり、買おうと思ってたやつを買いに行ったりできた! まずは映画! 10:30からのエヴァ映画さ。 朝のんびりしてたら割と出発がギリになったがまあ間に合うだろと思ったら、まさかの道に迷う いつもと違う道を行ってしもた…

昨日と今日☕🍞🚃

昨日!引き続きアイチのオウチ! 特に予定を決めていなかったのでのんびり起床。 前日に会った友達のお母さんがこれを見たらおらを思い出して買っちゃった!っつって託してくれたパンを食べたよ。 これはおらを思い出すだろねェ~思い出してくれてありがとう…

昨日アイチで食べすぎた🐖

ある日、前のバイトのおっさんLINE「バイトの後輩の送別会するので参加できる日連絡してください」 エ!?富士宮から参戦しろってことなん?! 強引だねェ…でもその強引さ、悪くないッ よっしゃ行ったらァァとなって機運爆上がり! アイチのオウチ帰った!!…

ファミリー来訪🙋🚐👨‍👩‍👧

ほんとは昨日と今日でファミリー旅行のはずだったんだが、GOTO中止になって旅行が爆破(ちーん) しかし、旅行は消滅したがおらのオウチへ来 てくれることになった!イェーイ イケアで買ってきてほしいやつとか、美味しんぼ全巻とか、ホエルオーぬいぐるみとか…