まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美女と野獣とマダツボミ

昨日、美女と野獣の映画を見に行ってきました! めっちゃすごかったです。(語彙力) みんなでワーッと歌うところとかよかったです。(語彙力) みんな歌が上手でした。 おらはミュージカルとかを見ると感動するタイプの人間かもしれないなと思いました。(?) 恋…

(^o^)

マダツボミ人形無くして涙目ウルウルになりながらオウチ帰った。 こんなところにいた。 これはおらの遊びグッズが入っている紙袋、なんかしわくちゃではずかC とりあえずマダツボミがいて本当に本当に本当に本当によかったです。 ☀💓☀😊☀ ナゴヤ戻って映画見ます…

(._.)

名古屋の街でマダツボミ人形なくした。 おわり

3月26日 鳥羽水族館

どうも、みっちーです。 今更ですが、3月26日に鳥羽水族館に行ってきたのでそのことを書こうと思います。 サカナや動物達を見たり写真撮ったりに夢中になりましたね! 鳥羽水族館は生き物の種類の多さを売りにしている水族館のようです。 ちょうど行ったとき…

お花見@'')🌸

どうも、みっちーです。 桜がだんだん咲いてきましたね。 ということで、今日は友達と犬山城にお花見に行ってきました! しかし今日の天気が雨と曇りの繰り返し(._.) 週末は天気が悪いみたいなので、今日しか無い!と思って行ったのですが今日も雨降ったりや…