まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

お花見@'')🌸

どうも、みっちーです。

桜がだんだん咲いてきましたね。

ということで、今日は友達と犬山城にお花見に行ってきました!

しかし今日の天気が雨と曇りの繰り返し(._.)

週末は天気が悪いみたいなので、今日しか無い!と思って行ったのですが今日も雨降ったりやんだり!

 

五平もち団子食べて、鯛茶漬け食べて、恋小町だんご食べて(行列でした)、田楽たべました(^o^)


f:id:madatsubomi:20170406202927j:image

 

色々と食べてたら雨がやんだので、ウロウロ歩いて写真とりまくりました!

友達がいいカメラを持ってるので写真全部ステキに撮れました✌

お気に入りはサクラツボミとマダツボミの2ショットです🌸@'')/🌸


f:id:madatsubomi:20170406203319j:image

 

かわいいマダツボミと桜の写真はまだまだありますが、この辺にして色んな桜と犬山城の写真もどうぞ~


f:id:madatsubomi:20170406203803j:image

 

なんか犬山の街は恋愛を推していましたね。

恋小町だんごもそうですけど、おみくじ全部恋みくじ。

恋みくじひいてみましたけど、しょーもなさすぎました。ラッキーアイテム、タクシー。ププ

普通のおみくじひきたかったです。

あとハートの絵馬とか。ハートの絵馬はなんか、その、すごかったです。