まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色々とムズい🙎

職場の人と川へ釣りに行った! 職場の人が有給を使ってくださった… 朝から出発! 前日に職場でミミズいっぱい捕まえていたが、つり屋さんでも買った。 レギュラーサイズのミミズ 道中めっちゃしゃべりながら到着! 普段あんましゃべるチャンスないから色々し…

ガールズイズナンバーワン👧👧👧

友達と5人でキャンプ!!! のはずが、2人来れなくなり、グダってキャンプは爆破。 天気も最近雨祭りでウーンという感じだったので、残った3人でおらのオウチでなんか工作したり色々するか~!ということになった。 もうキャンプ爆破によって予定は更地とな…

野営して色んなオウチでのんびり⛺🏘️

続き、野営の朝! ナゴヤの朝は暑い。「暑ッッ!!!」で起きた。 日陰なさすぎた。次からは木のあるところでやろうとなった。 テント出たら河原を散歩してたマダムに話かけられた。 水のありかを教えてくれた(遠い) 朝ごはん!!!たっぷり卵サンドうまい。…

釣ってさばいてYAEI🎣⛺

先々週アイチのオウチ帰った! 友達と釣りして野営するため! しごおわして即電車に飛び乗りオウチ着いたの23時半! ファミリーとしゃべってなんやかんやで1時半就寝! 3時半起床!!4時出発!!!5時釣り開始!!! ヒィーーーー!!! この日の狙いは20cm以上のアジ…