まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の振り返り

あー今年が終わっていってしまうゥーー 去年の今ごろは富士宮の友達2人しかいなかくてさみしい病になってたけど、今ではもう10人くらいに増えてなんやかんやで楽しく暮らしているよ! いろんな人とであった! 色々あった1年であった。 まさかのここにきてや…

一瞬🐸

高校の部活の友達が年末集まろう!と言うので、年末年始はアイチのオウチに帰る予定なかったが、集まるために帰った おらたちは集合率悪すぎるのでチャンスは逃してならない… ついでに前の農場バイトめんとも集まることにした! 後輩と親分とバイトのおっさ…

アイチのオウチはサイコー!

とうとうアイチのオウチ最終日 午前は古畑任三郎を見た。 しゃべりすぎた男と笑わない女とゲームの達人の3本立て! ちょっと出発を遅らせて昼過ぎにまた鈍行電車旅で富士宮へ戻っていったとさ。 しごを辞めることにしたが、せっかく富士宮で新しい友達もでき…

アイチのトモダチはサイコー!

日曜日は朝から友達とバリボー! いつもの友達、ミジュマルとベトベトンとマダツボミ3人衆さ なんと!過去のおらが友達にマダツボミボールペンを頼んでいたらしくさらに2本受け取った! すっかり忘れていたが結果的に4本ゲットできてうれぴ!だが忘れてたと…

ファミリーはサイコー!

有給使ってアイチのオウチへ帰った 鈍行でのんびり4時間半の電車旅さ。 とりあえずまっすぐオウチへ帰って即古畑任三郎つけた。 動機の鑑定と魔術師の選択と間違えられた男の3本立てを見た。 あとニューヨークでの出来事としばしのお別れも見た。 古畑任三郎…