まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

2021年の振り返り

 

あー今年が終わっていってしまうゥーー

去年の今ごろは富士宮の友達2人しかいなかくてさみしい病になってたけど、今ではもう10人くらいに増えてなんやかんやで楽しく暮らしているよ!

いろんな人とであった!

 

色々あった1年であった。

 

まさかのここにきてやりたいことがわからなくなり、アホほど悩んでたりした。

たくさんの友達やオタクに話を聞いてもらったり、親に手紙書いたり、ひとりでウンウン考えて色々やってみたりした。

アホほど悩んでた割には後先考えずに仕事を辞めて今大変😇

まさか1年ちょいで辞めるとは思ってなかったが、たくさん話を聞いてくれた友達たちにめちゃ感謝しているッ! 

 

今年の目標を振り返ろう!

・小顔と美肌→引っ越してきてから8kg太ってゆゆしき事態、だめだこりゃ👐

 

・酒豪になる→毎日せっせと飲んでたが、お肌と肝臓ボロボロにやってやめる、だめだこりゃ👐

そもそもこの目標はなんだ(?)

 

・ポジティブ前向きになりたい→アホほど悩み期は危なかったが、今元気!ヨシ!

 

・友達大事にしたい→大事にできたかは謎だが、感謝の気持ちをたくさん抱いて過ごした…みんなありがとう…🥺

 

今年の目標の達成度は40%くらいかな@'')まあまあかな@'')

 

今年は友達が2回も遊びに来てくれたし、他の友達やオタクも遊びに来てくれた!
f:id:madatsubomi:20211231233444j:image

うれしかった!

富士宮の友達ともたくさん遊んだ!
f:id:madatsubomi:20211231233607j:image

たのしかった!!

ファミリーで小旅行も行けた!
f:id:madatsubomi:20211231233719j:image

満喫できた!!!

アイチのオウチにも帰りたいときになんとか帰れた!
f:id:madatsubomi:20211231233807j:image

サイコーーーだった!!!!

Twitterのオタクたちがたくさん相手してくれた!
f:id:madatsubomi:20211231233840j:image

助かった!!!!!

 

みんなアリガトーー!@^^)!

ドナドナ肉を食べたいと言ってくれたり、あそんだり通話したり、手紙だのなんだのやらしてくれたみんなありもだよ🥺

 

 

来年はどんな年になることやら…🤷

どっちかってったら心配だが、なんとかすればなんとかなるからなんとかするよ!(?)

 

こんなみっちーを来年もよろもだよ@'')