まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

まるがお三連単🐝🌱🏋️🐟️

 

おやかたぽけくんときちもがはるばる訪ねてきてくれた!

きちもが2年後しにやーーーーーっとスーのおもちゃくれた☺️かわいいな
f:id:madatsubomi:20220120011900j:image

 

2人とも夜到着してスーパーで晩めし品定めしてたら鍋の機運になって材料を購入!

3人で力をあわせて鍋を作った。

きちもが意外と鍋奉行、おらたちは従うだけさ…@'')
f:id:madatsubomi:20220119123233j:image

めちゃうまかった、めっちゃ食った。

みんなで食べるとおいしい🥺

 

夜はジョジョ6部鑑賞会もしたが、しゃべったりお皿片づけてたりしてると話がところどころ入ってこないのでわけわかめになった。

こりゃひとりで見直すしかねえ👐

 

次の日の計画をざっっっくり決めて寝た、気がする。(うろ覚え)

 

 

次の日!ちょんちを拾って伊豆あそびさ👨‍👨‍👧‍👦

「どっちの帽子がいいと思う~?」とかいうクソダルい質問もどっちでもいいとか言わずに意見を述べてくれた、いいやつらだ…😳

きちもがネズミのウサチャンくれた!!
f:id:madatsubomi:20220119123250j:image

伊豆高原駅へ向かいがてらコメダモーニング!

シロノワールもサンドもモーニングも頼んで豪遊さ、ペロリであった😋
f:id:madatsubomi:20220119123309j:image

朝だしおらはバナナジュースにした🍌

 

のんびり食って再び出発~したが早く着きそうだったから近くの道の駅的なところでウロついてから駅!
f:id:madatsubomi:20220119123334j:image

これはクソデカカピバラオブジェ

 

駅でちょんちを広い初対面!

Twitter始めて8年でようやく会えた…!アツい

みんなで伊豆シャボテン公園へゴー!
f:id:madatsubomi:20220119123359j:image

道中のちょんち「これ富士山?」

これお写真だとアレだけど、ほんとにめちゃデカい山だった。ほんとだよ。

 

伊豆シャボテン公園の入り口でいきなり写真撮影タイム!

帰りまでに現像してくれるらしい。

アニマルたち。
f:id:madatsubomi:20220119123417j:image
f:id:madatsubomi:20220119123444j:image

全体的に自由度が高かった。

柵とか低すぎてこれ出れちゃうやんって感じ。

実際クジャクがカラフルインコのところに歩いて訪ねて行ってた。
f:id:madatsubomi:20220119125150j:image

おやかたぽけくんはダックにエサやりをした。

 

おらが1番見たかったカピバラ露天風呂…!
f:id:madatsubomi:20220119123516j:image

カワイイ……!!!!!!!!

 

サボテンゾーンもあった🌵
f:id:madatsubomi:20220119123553j:image

おらの地元もサボテンすごいからなんかフーンって感じだった@'')

 

アタマの悪い巡り方をしてめちゃくちゃ歩いた。

一通りみて出発~~~~!

入り口で撮ってもらったお写真が出来上がっていた。

4人とももれなく顔まるくてウケた😂

顔まるくてなえるので購入はせず!W

タダで1枚白黒の新聞風のやつくれた!

 

熱海へ向かう、おらめちゃ車で寝る。

起きたら熱海らへんの道の駅的なとこ着いてたが、夕方で駐車場が閉鎖間際であった。

一瞬浜へ下りてお写真を撮った!

 

そして熱海着いて全員オナカヘッタなので晩めしをけっこう行ったり来たりして吟味してラーメン屋さんにした!

おやかたぽけくんが大満足しててよかった。
f:id:madatsubomi:20220119123643j:image

シローイとマダツボミも初対面さ、ラーメンの写真はない(は?)

 

食ったらここでちょんちは海へ帰る時間🐸

駅まで歩いて見送った。

カラフルライトアップビーチ🏖️
f:id:madatsubomi:20220119123718j:image

ここでもみんなでお写真撮った。

はるばる来てくれてありがとよ…!

 

そしてこれもおらが見たかった熱海海上花火大会!!!!!!
f:id:madatsubomi:20220119123849j:image

スーパーでドリンクとおやつを買った@^^)

屋台もめちゃ楽しみにしていたが、見つからず😔

でもバナナチョコとか串をもって歩いてる人がいたから絶対どこかに屋台はあったんだ、ほんとだよ。

すでにめちゃんこ歩いてて疲れてたため探す元気は出ず、サムスだったし(?)

花火は思ったよりめっちゃよかった!キレー
f:id:madatsubomi:20220119123802j:image
f:id:madatsubomi:20220119123822j:image

 

よかったね~っつってスーパーで次の日食いもんなどを買った。

きちもが蒸し鶏作れるとか言うから習うことにした、サラダチキンはお高いので!

あとはギョーザ食いたいっつって材料を購入!あと酒とかアイスとか!

 

そして帰宅!遊びきってから帰宅。

ところがきちかたぽけはスマブラ始めだして元気すぎかい。

おらもちょっとやった。復帰ができません。

あとはたくさん運転してくれたきちもに至れり尽くせりマッサージをふたりがかりでやってやったぜ。

ついでにおやかたぽけくんにもやってやって、おらも足を踏んでもらうなどした。サイコ~

そして寝!

 

次の日!ぐっすり寝れた。

ちょいダラついてみんなで競馬賭けて3時のお楽しみねっつって、着替えずにきちもの蒸し鶏クッキング🍗

めっちゃイイ匂い~~~~

めっっっっっっちゃうまかった、そしておらは蒸し鶏のレシピを覚えた@'')

 

熱海に行ったから熱海舞台のしんちゃん映画のヤキニクロード見ようぜ!となって見た。
f:id:madatsubomi:20220119123917j:image

オモロかった、熱海のゴジラもイタヨ!

熱海行ったあとに熱海舞台のやつ見るのはなんか良かった。

 

ハーオモロかった~っつってなんやかんやでみんなの競馬タイム!🏇!

外れたねェ…くそぉ!

 

そしめきちかたぽけがコンビニへポケカ探しに行くと言い残して旅立っていった。

その間におらはリングフィットをやった!

やってたら帰ってきて順番にリングフィットタイム。

きちもは負荷強めにしていたためヒィヒィいいながらがんばっていた。

おやかたぽけくんはサイレントモードでも家が揺れていた。

 

そして夜ごはんクッキング!ギョーザ!!

3人で力を合わせて作った!

蒸し鶏のだし汁でスープ&水ギョーザにもした!
f:id:madatsubomi:20220119123941j:image

全部めちゃうまい、ペロリであった。

 

次の日おらはバイトのため早めに寝!

次の日!朝早く起きておらは2人残してバイトさ。

帰りにきちかたぽけがバイト先へ来てくれた!!

めっちゃノリノリでいらっしゃいませ~~~~!!!と言おうと意気込んでいたが、いざ来ると思ったより恥ずくて言えず🥺

そして2人は帰っていった…!サミシー🥺

 

長いことあそんでくれてありがとよ…!!

またあそびたい。


f:id:madatsubomi:20220119123959j:image