まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

をかずがやってきた👧

 

妹のをかずが富士宮へあそびに来てくれた🥺 

たくさんの支援物資を携えて…

おカーチャンアリガトーーー!!!

 

午前中にをかず到着して、支援物資確認大会🥳

カーチャン手作りおかずとかスペシャルおやつとか野菜とか肉とかとかとかとかめちゃ詰まってた…ありがとう…おカーチャン😳

 

そして!編み物大得意をかず、なんとすごい帽子を編んでおらにくれた!!
f:id:madatsubomi:20220308132636j:image

きゃわいんだっ!

 

お帽子かぶって三島へゴー!

まずはをかずが行きたがってたらーめんやんぐ🍜
f:id:madatsubomi:20220308130542j:image

めちゃセンスありオサレラーメン屋さんさ。

めちゃ迷ってまぜそばにした。
f:id:madatsubomi:20220308130557j:image

めっちゃうまかった😳

ここはめちゃカワイイオリジナル服とかグッズも売ってる!ほんとにカワイイ。
f:id:madatsubomi:20220308130629j:image

買いたかったけど生活困窮者なので断念😔

また来よう

 

次もをかずが行きたがってためちゃカワイイお店屋さん!
f:id:madatsubomi:20220308130705j:image

マジに何もかもかわいかった。

センス・ハズバンド&ワイフがやってるお店で、手作りのヨーモーフェルトとかたくさん並んでた。

見て!かわいすぎるでしょ。
f:id:madatsubomi:20220308130726j:image
f:id:madatsubomi:20220308130733j:image

をかずはこのチルボーイを購入。
f:id:madatsubomi:20220308130924j:image

おらも古着をかってしまった…!

ご夫婦とも話ができてウレシーッ!ピース!

もうとにかく創作意欲が爆発しまくっておらたちも早く帰って夜なんか作ろうぜ!となっていた。

 

この辺りが商店街的な感じで色々あったから安・野菜とか彫刻ギャラリー(創作意欲が爆発していたので)を見てまわったりした。

最後にハズバンド&ワイフに教えてもらったレトロ・オサレ喫茶でおやつタイム!

チャイとキャロットケーキ~🥕f:id:madatsubomi:20220308131003j:image

 

三島めちゃいいところだった、また行きたい。

 

そして沼津へ!!

びゅうおとかいう名のクソデカ水門へ行った。
f:id:madatsubomi:20220308131235j:image

良い景色であった。
f:id:madatsubomi:20220308131039j:image

ここにもアートが…!抽象的だ。 

これはびゅうおとをかず。
f:id:madatsubomi:20220308131301j:image

あとはお土産に干物的なお魚買いたいね~っつってお魚市場みたいなの行ったが、夕方でもう閉店の空気であんまりいいのなかったから買わず。 

パンケーキになったちょんちいた。
f:id:madatsubomi:20220308131325j:image

 

最後にららぽーと沼津!

フライングタイガーコペンハーゲンを2周してよーく吟味した。

危うく恐竜スリッパを買っちゃうところだったが、耐えた。(?)

これね。
f:id:madatsubomi:20220308131614j:image

でもこれかわいいよね、欲しい🦕

 

あとはダイソーユザワヤでヨーモーフェルトとかねんどとか創作グッズを買った。

ららぽーと沼津はお店のラインナップがイイ!

 

KITAKU!遊びきってから帰宅。

夜ごはんはカーチャンごはんスペシャル!
f:id:madatsubomi:20220308131651j:image

富士宮でおカーチャンのごはんを姉妹で食べれてサイコー!しかもエビフリャアァァ🍤

 

なんやかんやでなかなかの夜になってしもたが、創作タイム!

をかずがめっちゃいいの作ってた。
f:id:madatsubomi:20220308131728j:image

おらはスケボーサンタを作った。
f:id:madatsubomi:20220308131746j:image

色塗って組み立てたらスケボーサンタになる。

勢いでインスタでポートフォリオアカウント作って、をかずにも作らしちゃった!

機運が高まったときは即やった方がいいのさ。

 

 

次の日!デイキャン!

前の組織の敷地で、友達が作ってるキャンプ場へ行った!
f:id:madatsubomi:20220308131859j:image

こぢんまり外あそびって感じさ。

朝ごはん!ホットドッグ!
f:id:madatsubomi:20220308131927j:image

友達が仕事仲間と何かを建設してたからホットドッグ持ってってあげた🌭

 

をかずにおらが世話になりまくってるお姉さま紹介できた😊

お姉さまがここでデイキャンするの聞いてたらしく、たくさんの干しいもをくれた🥺

昼ごはん!ほうとう!!
f:id:madatsubomi:20220308132009j:image

お姉さまにも小鍋に入れて持ってってあげた。

ダシを忘れたため味うすほうとうとなったが、あげた。

お姉さまも味うすいと言っていた(そりゃそうじゃ)

 


f:id:madatsubomi:20220308132106j:image

やっとこさ火を焚いて干しいも焼いて食ったり、外でも創作したりして過ごした。
f:id:madatsubomi:20220308132138j:image

をかずは木彫りにチャレンジしていた。

ヘビだそうです。
f:id:madatsubomi:20220308132158j:image

 

をかずに同僚のおじさんにも会わせれた。

羊も見た🐑おひさ!
f:id:madatsubomi:20220308132230j:image

 

おやつタイム!たっぷりいちごホットケーキ!!
f:id:madatsubomi:20220308132258j:image

うまかった…!

 

夕方まで創作したり、仕事終わりのお姉さまと干しいも焼いて食いまくりながらしゃべった。

天気よすぎて富士山もよく見れた!

これはをかずが編んだ帽子をかぶり、前日のお店屋さんで買った服着てるおら
f:id:madatsubomi:20220308132318j:image

なんかおらにしてはスタイルよく見えてウケる(笑)

 

楽しんでたら暗くなって寒くなったから🐸

そしてをかずもアイチのオウチへ🐸…

さみしーーー😢

 

1日目はイイ感じにお金つかってカワイイの見たりゲットしたり、うまいもんも食えてサイコー!

2日目は外でのんびり焚き火してうまいもん食って、友達とたくさん話してサイコー!

 

めっちゃ楽しい2日間であった🥳🥳

をかずと暮らしたい(n回目)

 

 

 


f:id:madatsubomi:20220308132452j:image

 

 


f:id:madatsubomi:20220308132525j:image

 

 

 


f:id:madatsubomi:20220308133634j:image