まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

12がつ31にち

今日は12月31日!

毎週木金休みのおら、今年の大みそかと来年の正月が奇跡の木金でサイコー!

ウレシーッ、ピース!

 

しかし実家には帰らんのでひとり!虚無~

と思いきや!!職場のお姉さまが一緒にソバ食べよ~と言ってくだすった…!

女神🥺

おらがサイコーの休みになってる間、現場をまわしている同僚のおじさんも誘った。

1年の終わりに友達とソバ食べれる…これを楽しみに生きていた…。

 

お昼ちょい前に職場ついて準備して同僚のおじさん迎えに行ってソバ大会!

なんと、職場のお姉さまの家族総出で打った手打ちソバよ~!
f:id:madatsubomi:20201231215943j:image

ソバがちぎれちぎれすぎてスプーンで食べたけどめちゃくちゃおいしかった☺️😂

そしてなんとなんと!職場のお姉さまお手製のおせちもいただいた!!!!
f:id:madatsubomi:20201231220217j:image

女神すぎて言葉を失う(めちゃめちゃ感謝した)

 

同僚のおじさんとは仕事の昼休憩の1時間だけソバ食べて3人でしゃべりまくった。

めちゃくちゃ楽しかった☺️

最後に写真撮った、3人でダチョウ倶楽部のポーズした、なぜか。

 

同僚のおじさんは仕事へ戻り、おらとお姉さまでまた2時間くらいお茶飲みながらしゃべりまくった。

 

そしておらのお買い物に付き合ってくだすった、女神…(n回目)

しかも、オウチにたまっていた段ボールのゴミとか雑紙とかガス缶のゴミを車に積んで捨ててくだすった……。

散らかり放題のオウチを見たお姉さま「すさんでるね…」

 

田舎なのにカブ一本で暮らしているおら、ここぞとばかりに米だのトイレットペーパーだのを買う。

マジで助かった…。

 

さらにさらに!一緒に夜ごはんも食べてくだすった!!!!!もう、女神すぎてため息でる🥺

寿司食べたかったけど激行列だったので田舎の中華!
f:id:madatsubomi:20201231221705j:image

天津飯とホルルルモ!うまかった~~

 

 

そして帰宅!!!

引っ越してきてから友達同僚のおじさんと職場のお姉さまの2人しかいないけど、その2人と12月31日に会えてよかった☺️

ハーーーー楽しかった☺️

 

 

 

 

おせちもゲットしたので明日もサイコーさ。

絶対家からでないぞ!!!