まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

ウツボットうえき@'')

 

お姉さまと陶芸教室やってきた!

花入れとか、花瓶を作る会だったけど、おらはウツボカズラを植えるためのウツボット型植木を作る気マンマン。

こういうアートな教室は自由に作らせてくれるもんだという謎の自信があったから、ウツボット型植木を作る気マンマン。

 

去年友達からウツボカズラをもらってから、ずっと作りたくて完成イメージだけかいてずっと壁に貼ってながめてた@👀)
f:id:madatsubomi:20220821181101j:image

 

先生のお手本と説明を聞いて…
f:id:madatsubomi:20220821181323j:image

 

いざ!ねんどタイム。
f:id:madatsubomi:20220821181418j:image

 

完成イメージ図を持ってってたから先生にもよく伝わって、丁寧に教えてくれた!
f:id:madatsubomi:20220821181641j:image

先生のてさばきはさすがであった。

 

ねんどこねくりまわして完成ッッ!
f:id:madatsubomi:20220821181933j:image

 

先生のおかげでめっちゃ傑作できちゃった。
f:id:madatsubomi:20220821182424j:image

 

葉っぱのうらを草花とかレースの模様にしたのがオサレポイントさ。
f:id:madatsubomi:20220821182503j:image

 

もう今日持って帰る気マンマンのおら「今日帰りに花買って帰ろうぜ!」

お姉さま「焼き上がり1ヵ月半後だよ」

 

待ちきれないよ🤷

待ちきれなさすぎて1ヵ月半後には忘れてると思う(?)

 

大満足してお姉さまとハンバーガーランチしてオウチでお茶しながらしゃべり倒して解散!
f:id:madatsubomi:20220821182733j:image

 

 

早めの解散もわるくない。

昼寝もした。

 

 

これからのんびり夜タイムだ。