まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

オウチにカエル🐸

 

再び一人暮らしを始めて2ヵ月弱…

なんと!ほぼ地元で研修があり、機運が爆上がりしてオウチに帰れた~~!🐸!

帰れるの来年の何月になるかなあとか思ってたしチョーウレピ!

 

水曜の夜!仕事終わって即出発~!

なんと、職場のお姉さまが駅まで送ってくれることになった。

お土産買いたいっつったらお店寄ってくれたし、夜ごはんも一緒に食べてくだすった…!

そして駅に着いたらなんと、おやつを持たしてくだすった…🥺
f:id:madatsubomi:20201117155608j:image

職場のお姉さま、どうしてこんなによくしてくれるんだい🥺

 

金はかけたくないが、時間はいくらでもかけれちゃうタイプなので、鈍行でのんびり帰った🐸

オウチ着いてファミリーと久しぶりに再会したけど、夜すぎたのでほどほどにしゃべって寝!

 

木曜日!ファミリー全員仕事デー

のんびり起きてワンピース見まくった。

日曜は仕事で録画マシンもないし、もうワンピース見れない😔と思ってたので見れてサイコー!

ついでに古畑任三郎も見た。

久しぶりに見れてやっぱり面白かった。

夜ごはんは友達と再会して🍣!
f:id:madatsubomi:20201117162318j:image

しゃべり倒した!

 

金曜日!朝からお出かけ~

前のバイト先へ遊びに行って、みんなとしゃべりまくり!

名刺も配りまくり~!

ここで調子こいて配りすぎて、次の日の研修ピンチになるとは知るよしもないのであった。

独身だけど姑とうまくやっていく方法を聞いたり、組織でうまくこなしていく方法を聞いたりした。

やたら「あなたならできる」と言われておらはがんばれる気になった。

バイトの偉い人にも再会して、色々と話したり大学院生に計算の仕方を教えてもらったりした。
f:id:madatsubomi:20201117165059j:image

大学ってすげえなあ~~

これからもわかんないことあったら聞こっとって思った@'')

バイトの偉い人にも「すごい!」と拍手までしててまたおらはがんばれる気になった👏

 

お昼になってバイト中の後輩と再会して中華ランチ!

バイトのおっさんも来てくれたぞ~~!

おいもたくさんくれた🍠

もうひとりのバイトのおっさんは来れずであった、会いたかったぜ。
f:id:madatsubomi:20201117165419j:image

マーラーホルモン炒めうめーーーーー!

みんなでおいしく食べてしゃべって、再びバイトへ戻る後輩とバイト先へ戻ったら、かわいがってた子を連れてきてくれた!
f:id:madatsubomi:20201117172348j:image

めっちゃ大きくなってる!!!よかった☺️

 

午後はこれまた前のバイトの人と再会してオウチへおじゃました!

相変わらずオサレで居心地のよいオウチだ。
f:id:madatsubomi:20201117170209j:image

めっちゃくちゃしゃべった!

めっちゃどうでもいい話したり、お互いの色々な話をしたりした。

この友達は恋愛マスターなので、よく始まってしまう。

 

友達「恋愛はね、ゲーム、そして勘違い。でも、それでいいの。」

おら「また始まったね」

 

おらは恋愛興味ないっつってんのに、こういう恋愛話とか女らしくあることみたいなのが始まっちゃうからめっちゃオモロ😂

でも、聞いてるとおらももうちょい女らしさ出してみてもいいのかなあと思う@'')

話したいこと全部話せたし、話もめっちゃたくさん聞けてサイコーだった😊

 

夜ごはんはカーチャンごはん!!

をかずが買ったカツラが届いたからごはん前にをかずがかぶったら、カツラの髪型がおらのと似てたのでめっちゃおらでめちゃオモロ! 

やっぱり顔似てるんだなあ~とファミリー全員で驚いた。

カツラだけど意外と自然でいいやん!ともなった(家汚いの見ないよ)
f:id:madatsubomi:20201117171504j:image
夜ごはんはすき焼きィ~!🙌!

 

あと、カーチャンがランドセルを財布に生まれ変わらせるってやつをやるッ!っつったから最後にランドセルと記念撮影した!

意外と背負えた。

をかずと比べて顔がデカくてなえた😔

ほっぺの肉がモリッとしててなえた😔

なんとかせねば…
f:id:madatsubomi:20201117171930j:image

立派な本革の財布になれよ…。

 

そしてまたお出かけ~!

昨日のくら寿司友達とポケモンミスドを取りにいったよ~!
f:id:madatsubomi:20201117172046j:image

ラッキーかわいい!いいな!

友達はちゃんとミジュマルを持ってきた…

オーマイガーマダツボミ忘れたよ@°°)スマヌ
f:id:madatsubomi:20201117172147j:image

開封大会を終えて、もうひとりの友達と再開するためにマックへ移動!

 

久しぶりに集まれてしゃべりだしたいが、その前にもうひとつの開封大会!

前の盆栽始めるために3人で陶芸したやつの完成品開封大会…!

おらが引っ越してしまったため、集まれずこの日まで開封出来ずにいた…。

いざッ!
f:id:madatsubomi:20201117172736j:image

うおおおおおおーーーーーー!!!!!
f:id:madatsubomi:20201117172823j:image

素焼きの盆栽鉢も釉薬つきのオブジェなどもいい感じ!アートや!!!


f:id:madatsubomi:20201117172945j:image

ミジュマルベトベトンマダツボミの頭部だよ。

ミジュマルすごいし、ベトベトンオモロいし、マダツボミなんとも言えなくていいでしょ!!

大満足して、ポテト食いながら閉店間際までしゃべり倒したよ!!

めちゃいい時間😊

 

 

そして帰ってきて夢の2日間は終了さ。

次の日研修して上司の車で戻りましたとさ。 

 

 

たくさんの友達や前のバイトの方たちとたくさんしゃべれて、はげましてもらえて、おらはまたがんばろうと思ったよ。

持つべきものは友!!!!!!!!!!!!