まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

ぬまづん👬🛒🍖

 

今日は職場のお姉さまと沼津の劇場までお笑いライブを見に行った!

全体研修のときにお姉さまが金属バット好きっつってて、エ!私も好きです!となって一緒に行く事になった。

この日を楽しみに生きがいにしてがんばってきた…

この日のために髪の毛アイロンでなんとかする方法だの、メイクだのがんばってみたが、付け焼き刃すぎてイマイチ(そりゃそうじゃ)

 

朝、ほんの少しだけ出発遅れたら、道めちゃ混んでてなんと開演間に合わず!

10分ちょい遅れでついて、1組目は完全に見逃して3時のヒロインの序盤の途中から見れた。

大自然とトリで金属バットさ。

めっちゃオモロだった!!

友保くんもうガン見しまくって目の保養にもなった、カッコよかった 😳


f:id:madatsubomi:20201219223557j:image

狭めの劇場だからめっちゃ近くで見れて良い。

めちゃ目があった(気がする)やつになってた。

 

午前で寄席は終わって、午後からのトークライブもチケット買ってたからそれまでとりあえずお昼!

近くのカフェでランチしたぜ。
f:id:madatsubomi:20201219224816j:image

大須を思い出すフンイキだった。

 

午後のトークライブもめちゃおもしろかった!

なんかお客さんが渋谷の劇場いったことある人~とか、司会の芸人さん(名前忘れた)の僕達のこと知ってる人~でほぼ全員手あげてて、お笑いファンってスゲー!ってなった。

こういう劇場終わった後に出待ちとやらをするんだなと思った。

職場のお姉さまが金属バットのステッカー買ってくれた!カブ夫に貼ったろ🏍️

 

金属バット生で見れた補正かかって明日のM1の敗者復活いってほしさ爆上がりした。

 

そしてららぽーと沼津行った!
f:id:madatsubomi:20201219224409j:image

でけえ!!!!!

おやつタイムにドーナツ食べながらしゃべりまくった。

 

フライングタイガーコペンハーゲンあるのに感動した。

職場のお姉さまとおそろっちしちゃった!
f:id:madatsubomi:20201219224553j:image

「この歳でおそろ(笑)」 とか言ったけど、実はおそろとかするのめちゃ好きマン。

てかこいつ、かわいいよね🦕

 

あとはいくつか雑貨屋さんをうろついて帰るか!となった。

マジで広すぎデカすぎて狙いを定めてないと回っとれんしアレだね。
f:id:madatsubomi:20201219224955j:image

もうすぐクリスマスだね~かわいいツリー🎄🎅

 

帰りはさわやか!!!!いぇいいぇい!!!

牛の鉄板を見たかったが、グラタンにひかれ、グラタンにしてしまった。

なので撮影時にお姉さまの牛の鉄板を割り込ませといた(?)
f:id:madatsubomi:20201219225136j:image

めちゃしゃべった。

 

 

お姉さまとほぼ同時期にブルーハーツハマりだしてたから、車でずっとブルーハーツ流してたし、色々と気の合うお姉さまでとにかくしゃべりまくれてお笑いもショッピングもごはんも楽しめてサイコーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

これで生きがいの8割を失ってしまった…

とりあえず残り2割のクリスマス(ひとり)と年末(ひとり)があるからまたがんばろう…@'')