まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウツボットうえき@'')

お姉さまと陶芸教室やってきた! 花入れとか、花瓶を作る会だったけど、おらはウツボカズラを植えるためのウツボット型植木を作る気マンマン。 こういうアートな教室は自由に作らせてくれるもんだという謎の自信があったから、ウツボット型植木を作る気マン…

カブキャンツー🏍️🏍️🏕️

バイト仲間のニーチャンとカブでキャンプ行ってきた。 インスタで見つけたちょうどイイ距離のとこにある無料のキャンプ場さ。 なーんにも準備してなくて前日に大急ぎで準備した。 カブ夫にスマホホルダーとフロントキャリアつけちゃった! カブ夫、カッコよ…

ヨコスカーハンター2🚢🏝️🦖

ちょんちときちもとヨコスカであそんだ。 ヨコスカ×モンハンの猿島クエストをやるため!! 前ヨコスカの街中を練り歩くクエストをやったが、それの猿島バージョンさ。 いい感じに3人の予定が合ってよかった。 猿島は船のお時間があるのでそれに合わして集合…

CASTLE OR ISLAND 🏯🏝️🚢

アイチのオウチ帰る~と思ったら、コロナちゃん案件でアイチに帰ってもオウチ入れなくなっちまった! しかし、すでに友達と約束しちゃってるし会いたいので、友達のオウチ泊めてもらってアイチアソビしてきた。 鈍行電車旅してアイチ着弾! この日はおトーチ…