まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

有意義な一日☀

今日は朝に1回起きたけど、二度寝して11時に起きた。 おらは2週間くらい前からもんじゃにハマっていて、ずっともんじゃ食べたいって言ってたから、カーチャンがお好み焼きランチ行こうって言ってくれてお昼ごはんお好み焼きランチ! もんじゃもあると思って…

ファミリーキャンプ🎄⛺🎄🚙

今年も家族でキャンプに行ってきました! 奇跡的にみんなの休みがあったので本当によかったです。 今年はなんと川釣りもしました 着いたらなんと、サイトはほぼ木陰になっててサイコー! 木が多いキャンプ場よいですね。 まずはカップラーメン! キャンプ場…

今は冬だと思い込むライブ⛄

Zeppナゴヤの打首獄門同好会とキュウソネコカミのライブ行ってきた。 駅からZeppナゴヤまで行くのに迷子になってめちゃくちゃ遠回りした。 暑かった。 めちゃくちゃ遠回りして着くの遅れたから、スッと入れた。 待ってる間、隣のカップルのイチャイチャがず…

カヤックと昼寝と花火⛵😪🎆

8月1日に友達2人と長良川でカヤックに乗る遊びをしてきた。 友達の運転でスイスイ(ありがとう)~ 車にラジオがかかってて、それでおらが夏休み子ども科学電話相談の話をしたら、友達知らなくて聞いてみよう!ってなった。 なんやかんやで初めて聞いたけどお…