まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

B'zのミュージアム!

昨日40~50代の独身おじさん2人と東京に行って、B'z 30th year Exhibition "SCENES"というB'zの展覧会に行ってきました! 同年代のB'z友達が皆無なので基本ライブなどもこのメンバーで行きます。 40代の方はちょっとかっこいい。 50代の方はおらの叔父。 大…

静岡で羊の毛刈り🐑

4月4日にバイトの人と静岡旅行ってきました。 その方が静岡で羊の毛刈りのイベントがあるよっつって誘ってもらって行ってきました。 古民家みたいな所を利用したイベントで、羊が4頭除草のために半野良状態で飼われていました。 そこの羊の年に一度の毛刈り…

夜桜お花見してきた🌸

3月30日に夜の五条川へお花見に行って来ました! ライトアップがこの日からスタートでしたが、今年は桜が咲くのが早いので、初日からもう満開の1番いいときだったのではないかと思います。 五条川は行ったことがなくて、なんなら桜で有名だというのも知りま…

マダツボミナノブロックを手に入れるまで

ポケセンで販売されている、ポケモンナノブロックシリーズ。 いつからかそのシリーズ3でマダツボミが登場していた。 めっちゃ欲しいと思ったが、そうはいかない。 この12種類の中から何が出るかわからないようになっているからだ。 3/8、とりあえず1つ買って…