まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

2017-01-01から1年間の記事一覧

B'zのトレーラー!!

ちゃーんと予定通りの12月20日に届きました! 思ってたのよりだいぶデカい… 早速開封! うおおお~! さらにトレーラーオープン! オオオオオオオ!!!! シングルのCDたっぷり入ってますね~!(全部入ってるやつだから当たり前です) B'z大すきですけど、フ…

ちょっくらトウキョと鎌倉

こんにちは! 12月7日にB'zのライブが東京であったので、そのついでにちょっくらトウキョ旅してきました。 まずは東京農業大学に行ってきました。 せっかく大学来たし腹ぺこだったので、学食を食べたかったのですが、なんか席とかが無くてカウンター的なとこ…

B'zのプレミアムライブ行ってきた

最高すぎました。 セブンイレブンさんありがとうございます。 稲葉さん松本さん、ウルトラ、いや、 プレミアムかっこE…

フェスとオーサカ旅行ってきた👌

妹とコヤブソニック2017と大阪観光に行ってきました。 ~1日目~コヤブソニック2017 最初ははしくれの芸人くんに押されてミニゲームで遊びました。関西弁がおもしろい。 なんと姉妹で2等とパーフェクト賞ゲット✌ 大きいステージが1つしか無いので、出演する…

COWCOWのライブ見に行ってきた🐮

妹とカーチャンとCOWCOWのライブハウスツアー2017に行ってきました! 客席の間を通りながらの登場で、かなり目の前に2人がいていきなり盛り上がりました。 最初がうたの鬼ぃさんのやつだったので、鬼の格好で出てきたのもかわいかったです。 で色んなネタと…

沢登りした🐟

9月16日に沢登りしてきました! 本当はキャニオニングっていうんですが、キャニオニングは要するに沢登りなので沢登りです(?) 当日の朝起きたら、ニュースは台風祭りで雨も降ってたので「これは中止だろ」と思っていたらなんと決行。 そこそこ寒かったしとて…

きかんしゃトーマスに乗ったよ🚃

大井川鐵道のトーマス号に乗ってきました! 小さい頃はトーマスとウルトラマンが大好きだったので、トーマスに乗れてウキウキ~ バスツアーでたくさんのチビッ子たちに混ざってトーマスのDVD見ました。 ちなみに帰りはミニオンズでした。 おらはミニオンじゃ…

フェスに行ってきた✌

8月5日から始まったROCK IN JAPAN FES.2017の初日に行ってきました! 生まれて初めてのフェスです。 2人で行きましたが、ずっと別行動だったので実質ひとりフェスでした。 ひとりでも十分楽しめました! 最初はゴールデンボンバー見ました。 終始「B'zさんま…

ポケモン映画\@'')/

妹と今年のポケモン映画見に行きました! ポケモンの映画がゼクロムレシラム以来見れてなくて、さらに妹とポケモン映画をみるなんて水の都ラティオスラティアス以来でなんか感慨深いものがあります。 とにかくポケモン映画が久しぶりでウキウキでした。 マダ…

つりまつり

昨日は親戚のみんなで釣りに行きました。 なんと3時15分出発。 だけどもう1台の車組が集合時間を1時間間違えて無駄な早起きとなりました(._.) それでも5時くらいについて釣り開始! 前の釣りの時もらった釣り竿ですよ! 10分くらいで1匹目つれました! 最初…

キャンプ🎄⛺🚙

家族でキャンプに行ってきました! 高校らへんまでは必ず毎年キャンプに行ってましたが、だんだん行かなくなり、なんやかんやで5年ぶりのキャンプでした。 みんなウキウキでした。 でも当日は朝から雨が降ったりやんだりで、着いても雨が降ったりやんだりで…

ドラクエミュージアム行ってきたよ

2017.06.06 こんにちは! 名古屋のPARCOでやってるドラクエミュージアムに行ってきました。 ひとりドラクエをやったことがある友達がいて一緒に行ってくれて本当に感謝 ドラクエのコラボカフェと、ドラクエ4~6の天空シリーズの展示と、1~3のロトの展示とで…

鯛を釣りタイ🐙

どうも、みっちーです。 今日は親戚の人達と釣りに行って来ました! 知多半島らへんまで行きました。 初めての海釣り 行く前のおら「鯛をつるぞ~!」 でついて竿の準備のしかたとかおじさんに教えてもらって、釣り開始! だけど最初の30分くらい誰も全然釣…

日帰りトウキョ旅

こんばんは!みっちーです。 日帰りで妹と東京に行ってきました。 夜行バス思ってたより辛かったです。 靴が異常なキツさになりますな@゚゚) 最初は池袋PARCOでやってるクリエイターズファイル祭に行ってきました! ロバートの秋山さんのやつですねw 写真たく…

タ ケ ノ コ !

こんにちは! この前タケノコ掘りました。 おらのばあちゃんのお兄さんの知り合いの竹林で掘らせてもらいました。 わあ! お! いえーい! ポーイ! どっさり! あとは持って帰って皮むいたりアク抜きしたりしました。(これが面倒&大変) 近所のおじいちゃん…

美女と野獣とマダツボミ

昨日、美女と野獣の映画を見に行ってきました! めっちゃすごかったです。(語彙力) みんなでワーッと歌うところとかよかったです。(語彙力) みんな歌が上手でした。 おらはミュージカルとかを見ると感動するタイプの人間かもしれないなと思いました。(?) 恋…

(^o^)

マダツボミ人形無くして涙目ウルウルになりながらオウチ帰った。 こんなところにいた。 これはおらの遊びグッズが入っている紙袋、なんかしわくちゃではずかC とりあえずマダツボミがいて本当に本当に本当に本当によかったです。 ☀💓☀😊☀ ナゴヤ戻って映画見ます…

(._.)

名古屋の街でマダツボミ人形なくした。 おわり

3月26日 鳥羽水族館

どうも、みっちーです。 今更ですが、3月26日に鳥羽水族館に行ってきたのでそのことを書こうと思います。 サカナや動物達を見たり写真撮ったりに夢中になりましたね! 鳥羽水族館は生き物の種類の多さを売りにしている水族館のようです。 ちょうど行ったとき…

お花見@'')🌸

どうも、みっちーです。 桜がだんだん咲いてきましたね。 ということで、今日は友達と犬山城にお花見に行ってきました! しかし今日の天気が雨と曇りの繰り返し(._.) 週末は天気が悪いみたいなので、今日しか無い!と思って行ったのですが今日も雨降ったりや…

くものTシャツ作った☁

こんばんは、みっちーです。 最近は刺繍ばっかりしていましたが、何を作っていたのかといいますと「くものTシャツ」だったのです! くものTシャツとは、おらが2歳くらいの時にとても気に入っていた服で、毎日のよう着ていた家では有名な服なんです。 2歳くら…

Amour du Chocolat!

こんばんは、みっちーです。 今日はタカシマヤで有名なショコラティエ?さんたちのチョコを、くじで当たった150組300人限定で販売される会に行ってきました! 当たったのはカーチャンでわけもわからずついていっただけだけどね← で、おらはよく知らないけど(…