まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年の振り返り🙆

今年はいい年だったから振り返っちゃう 今年はとにかくおだやかでのんびりできたいい年だった。 悩みも肌荒れと顔の丸さくらいだった気がする。 変な男もよってこなかったし、なんもなくてよかったァーーー 友達と色んな所に遊びに行けたし、B'zのライブも行…

ファミリーコンサート行った👨‍👩‍👧‍👦🏃💨

クリスマス!! に、栗コーダーカルテットとビューティフルハミングバードのコンサートに行ってきた。 その名も「クリスマスにおくるファミリーコンサート」 もしかしたらなんかあるかもと思って一応カバンにリコーダー入れてった← 会場着いたらなんと、物販…

お泊まりアンドヨガ🧘

12月3-4日友達とお泊まり会した! ひとりはオタクだけどおらとコンテンツが全く違うオタクで、もうひとりはオタク要素が微塵もない友達。 とりあえずジョジョ1話だけ見てくれッっつって、なんとかテレビにスマホつないでジョジョ布教大会!! 2話見たが、ふ…

3日分の日記

2019年9月19日(木) 友達と3人でもんじゃ食べた。 なんと友達がマダツボミステッカーくれた!!!!! 1つは友達が池袋の東急ハンズで買ってきてくれた!!うれしっ! そしてもう1つはなんと、高校が一緒だった子がマダツボミステッカーを引き当てたらしく、…

この前の土曜日😲

この前の土曜日は色々あった。 朝は早めに起きれたけど、だらだらしすぎてお昼前になってしもた。 スマホの変えたさが最高潮だったため、だらだら調べてたけど違約金が恐ろしかった。 なんとか回避できないものかと調べてたがわけわかめ。 おらは用事を3つ以…

Awesome Family Camping🎄👨‍👩‍👧‍👧⛺

今年も家族でキャンプ行ってきた! じいちゃんがいる施設の近くでキャンプして、帰りにじいちゃんの顔見て帰るという去年と同じプラン。 最近日本各地でずっと雨が降ってて、天気予報も雨だと言ってたから心配だったけど、風もなくなんとも素晴らしい天気で…

今日楽しかった✌️✌️

今日は友達と前に誘ったリコーダー&ウクレレセッション練習のために遊んだ。 今日が初練習でございます。 最初はクソデカ公園でのびのび練習するつもりだったが、天気予報がクソ暑いと言っていたのでカラオケにしたのさ! フゥゥ~快適!! もう寒いくらい涼…

ここだけの話😉

おらは基本的に書くことが好き。 手紙とか、メッセージとか、どこかに遊びに行く計画とか、やることリストとか、家計簿とか。 書けばよく理解できるし、やる気も出る。 ついでに(?)お絵かきも好き@'') で4月に今年度の目標として英語を毎日やると決めて、し…

急に思い出した話

この前友達とその友達のかれぴ(初対面)と3人でミュウツーの逆襲EVOLUTIONを観に行った。 おら初対面の人にはめちゃ人見知りするから心配だったが、友達のかれぴはオサレでコミュ力のあるいいやつであった。 1番いいやつだなと思ったポイントは、おらのマダツ…

胸いっぱいの愛を😉✌️😘

昨日B'z LIVE-GYM 2019 Whole Lotta NEW LOVEのZepp Nagoya公演に行ってきた! "whole lotta love"で"胸いっぱいの愛を"って意味らしい。 レッドツェッペリンの曲であるらしい。 B'zのライブはすごい楽しみではあるんだが、グッズのために早く行ってその後め…

6月10日から6月11日🍜🍥🖌️

引き続きトウキョ旅! 今日は友達と合流してヨコハマ観光! そもそもこのトウキョ旅の流れが、5人でディズニー行けそう!ってなったから有給休暇をとったら、その後3人やっぱり行けないとなり、おらは有給休暇を使ってしまったので無理やりトウキョ旅となっ…

6月8日から6月10日🍺🏃🎱

7日の昼からバスでトウキョへ出発~! 昼から行くのが色々と楽でよかった。 夕方トウキョに着いて、トウキョで働いてる友達と再開! 夜ごはんタイム! 友達の彼女とのよくわからない惚気話を聞いたりした(ほんとによくわからなかった)。 あとは仕事の話とか…

先週の土曜日と今週の日曜日🍣🎣

名探偵ピカチュウの映画ネタバレで、マダツボミが出たかどうかのネタバレだけしてるから気をつけてね。 先週の土曜日は、夕方まで今どハマリしてるジョジョを見たり、寝たり、おやつ食べたり、お絵かきしたりしてすごくいい感じだった気がする。 先週のこと…

タケノコマントマン🐙

この前友達のおばあちゃん家でタケノコ掘りした。 おらはタケノコ掘りしたいし、友達のじいちゃんばあちゃんもタケノコ掘らないと竹やぶが大変になっちゃうから助かるというウィンウィン!!いぇいいぇい!! ばあちゃん家に着いたらなんと立派なオウチ! 応…

オサレタウンHIMEJI🏯🐯🚊

友達と姫路まで行ってきた!"女子"旅~@❛❛) 新快速で行ったぜ。行きは京都まで座れなかったぜ…つらかったぜ。 しかし、姫路駅について出たらワオ! 真っ正面に姫路城…姫路市のセンス。 しかも歩いてたら歩道広いしめっちゃキレイだしオシャレ。 ナゴヤは何も…

ファミリーお出かけ🍓🦐🌊

今日は家族で知多半島の方までお出かけ! 最初にイチゴ狩り わあ~たくさん 家族でどんどん食べた。 この写真ほんまかわいすぎ@'') トーチャン「やっぱり植物のそばにいるとなんかイキイキして見えるなあ」 トーチャンが1番練乳おかわりして、妹が1番イチゴ…

今年もお花見行ってきた🌸

今年も友達とお花見に行って来ました。 一昨年は昼の犬山城、去年は夜の五条川で、今年は夜の名城公園にしました。 名古屋城の隣にある公園ですな。 友達と現地集合で待ち合わせしていざお花見! 去年の夜桜寒すぎたから今年はちゃんと着こんで行きやしたぜ…

今年度の目標

新しい元号発表されましたね。 「次の元号は平成に決まりました」って発表された時に昭和の人はどんな感じになったのか、その気分を味わいたかったから実はちょっと楽しみにしてた← やっぱりおらの想像通りの感じだった。やっぱりな!! それはさておき新年…

スプラトゥーン2楽しいな🦑

この前トウキョーで遊んだときに初めてスプラトゥーン2をやらしてもらったけど、めちゃ楽しかった。 オウチ帰ってからもスプラトゥーン2やりたいなあと思ってたらなんと、7日間だけ体験版が配信された。 しかもタダで!なんと!! ダウンロードして7日間たく…

ニュージーランドトウキョー🐑🗼🗻

10日間ニュージーランド旅してきた。 色々あったけどすごく楽しかった! 色んな人と英語で話したくて、宿をホテルとかじゃなく民泊とかバックパッカーズの相部屋に泊まったりしたけど、行きの飛行機の時点で英語がわかんない! 英語が速くて何言ってるか全然…

フスマ小話

これはおらが幼稚園よりちいちゃい時に、からあげを握った手でフスマを触ってできた跡である。 ある日、テレビで襖の職人さんが出てた。 そしたら、 カーチャン「家のこのフスマ変えてもらいたいわ」 おら「え!?このおらがちいちゃい時にからあげの手で触…