まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

スプラトゥーン2楽しいな🦑

この前トウキョーで遊んだときに初めてスプラトゥーン2をやらしてもらったけど、めちゃ楽しかった。

 

オウチ帰ってからもスプラトゥーン2やりたいなあと思ってたらなんと、7日間だけ体験版が配信された。

しかもタダで!なんと!!f:id:madatsubomi:20190401122506j:image

 

ダウンロードして7日間たくさん遊んだ。

楽しかったなあ~~
f:id:madatsubomi:20190401122642j:image

おらはスプラトゥーン2初心者に加えてゲームがへたっぴなので負け祭りなんだけど、この悔しがり方がかわいいから大丈夫だった(何が?)

 

スプラトゥーンはみんなで遊ぶときも気軽に合流したり抜けたりできるのがイイね!

スマだとなんか気をつかっちまうのさ(言い出せない性格)

スプラトゥーンは自分が抜けてもすぐ代わりの誰かが入ってくるから気楽に抜けれるよね。

うまく文字にできないけど伝わってくれ←

 

スプラトゥーンめっちゃおもしろいし製品版を買いたいけど今月お金無さすぎ侍になりそうだよ😞

結婚式のご祝儀、カブの保険料に加え、洗顔と化粧水とその後につける液体(?)が同時になくなりそうだし、美容院もブリーチカラーカットのコンボ予約してしまったし、結婚式に備えて靴とかメイク道具も買わないとナァ~~ってなってるよ@°°)@°°)@°°)

 

…次の給料日になっても「スプラトゥーン2であそびたいヨ!」ってなったら絶対買うよ。