まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

お泊まりアンドヨガ🧘

12月3-4日友達とお泊まり会した!

ひとりはオタクだけどおらとコンテンツが全く違うオタクで、もうひとりはオタク要素が微塵もない友達。

 

とりあえずジョジョ1話だけ見てくれッっつって、なんとかテレビにスマホつないでジョジョ布教大会!!
f:id:madatsubomi:20191208215026j:image

2話見たが、ふたりとも「「続きを見たくなるけど、まだ面白いとは言えない」」でした。

そんなぁ~~

しかし非オタクの友達が、ジョジョのアプリを見つけてインストールしていてくれた!!!!

1日1話ずつマンガが読めて、ちょっと読んでいてくれていた!!!!!!!

それを聞いたらおらはもう満足さ😊

そしておらも即インストールした。

アプリを開いた瞬間にジョジョの画集にも載ってた絵が出てきて目が元気になった@👀)

 

それから一瞬ポケモンやったりしたが、お泊まり会というものになれてないおらたち。

夜更かししたいと言っても何をしたらいいかわからず、とりあえずお紅茶アンドおしゃべりタイム。

そこでオタクの方の友達がなんと転職成功発表!

すごい!めでたい!やはりやるときゃやる子だったわ。

 

次はマリオ!

2人とも人生初マリオだったので、1-1からやったが、てんやわんやてんやわんや!

夜中なのにめっちゃ盛り上がってしまった。

2のボスまでやったら深夜2時!

 

十分お泊まり会っぽい夜更かししたということで寝ようとしたが、マリオではしゃぎすぎてハイになっていたので寝るの大変だった。

しかしハムスターのカラカラ回るやつの音が聞こえないくらいには寝てたらしい。
f:id:madatsubomi:20191208223004j:image

 

朝!インスタントのスープうまいし温かいしで素晴らしい朝となった。

そして午前はヨガレッスン!

知り合いの娘さんが始めたということで行ってみた。
f:id:madatsubomi:20191208232408j:image

まだお店が完成してないので隣のカフェでやった。

腹式呼吸とか基礎からちょっとずつやって、キツイポーズをリクエストしたからだんだん大変だった。

f:id:madatsubomi:20191208232757j:image

犬のポーズをするおらたち。 

これ意外とキツくて、ヨガはゆっくりとした呼吸が大事なはずだが、それどころではなかった。ヒィヒィであった。

英雄のポーズもヒィヒィであった。

 

そして帰りにカフェでランチして無限にしゃべった。

サラダが食べ放題であったがちょい高かった。
f:id:madatsubomi:20191208233254j:image

再び友達のオウチに戻ってきて、非オタクの友達とはサヨウナラ!

残った2人でリングフィットアドベンチャーやった。

始めてやったけど楽しい!!

1面?やったけど何回脈を測ってもとても軽い運動しかでてこなかった、ナンデ!

友達はけっこうな運動みたいなのが出てたのに
f:id:madatsubomi:20191208233559j:image

そして最後にポケモンの図鑑埋めをちょいやった。

ソードポケモンとシールドポケモンを交換したが、友達は両方持ってるので交換しなくてもよかった。

図鑑埋めがんばろ😔

 

そして帰ってきたとさ。

 

 

今日非オタクの友達とバリボーで会ったけど、まだジョジョアプリでマンガを読んでくれていて、1部終わりそうなとこまでいってた!いいやつすぎる…

「ハマらないと思う!!」と言っていたよ。ナンテコッタ!

でも波紋とかそういうワードがでだしてもううれぴ😊ありがとう