まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

3日分の日記

2019年9月19日(木)

友達と3人でもんじゃ食べた。

なんと友達がマダツボミステッカーくれた!!!!!
f:id:madatsubomi:20190922185648j:image

1つは友達が池袋の東急ハンズで買ってきてくれた!!うれしっ!

そしてもう1つはなんと、高校が一緒だった子がマダツボミステッカーを引き当てたらしく、おらに渡すようにと友達に託してくれたらしい!

なんと…うれしッ!!

マダツボミを見ておらを思い出してくれたなんて感動だ。

ありもだよ。

もんじゃはめちゃうまかった。
f:id:madatsubomi:20190922212706j:image

デザート食べたくなってコンビニアイス食べながら永遠にしゃべっていた。

この歳になるとどうしても結婚の話祭り。

友達2人とも彼氏がいるので色々聞いた。

おらだけ考え方がズレにズレていた。やはりむ、向いてねェ~

チョーたのしかった😊

 

 

2019年9月20日(金)

夜ごはんがアユとマツタケでうますぎた。
f:id:madatsubomi:20190922213330j:image

 

 

2019年9月22日(日)

友達とランチ!

最近ウクレレリコーダーセッションの練習する親友と、高校卒業ぶりに再会する友達。

ウクレレとリコーダーを披露する予定だったが、雨でウクレレ濡れたら大変ということで、ランチ&デカ公園でポケモンゴープランに変えた。

色々しゃべりながらオサレ和ランチ食べた。

友達が名大行ってたからか話し方がいちいちアタマよかった。(ホメ言葉)

そして公園でポケモンゴーした。

今まで家でポケストップ回してポケモンが出たら捕まえるというスタイル(?)だったので、初めてマトモにポケモンゴーした。

ポケモンゴーのためにひたすら歩くって楽しいんかなあと思っていたが、友達としゃべりながらやると楽しかった。

そういうことかと思った。(?)

高台にのぼって望遠鏡覗いたり、記念に写真を撮ったりしたらわあ!ステキな思い出さ😊