まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

ファミリーお出かけ🍓🦐🌊

今日は家族で知多半島の方までお出かけ!

最初にイチゴ狩り🍓

わあ~たくさん
f:id:madatsubomi:20190427221236j:image

家族でどんどん食べた。

この写真ほんまかわいすぎ@'')
f:id:madatsubomi:20190427221319j:image

トーチャン「やっぱり植物のそばにいるとなんかイキイキして見えるなあ」
f:id:madatsubomi:20190427221334j:image

トーチャンが1番練乳おかわりして、妹が1番イチゴ食べた。

 

次にえびせんべいの里行った。

ひたすら色んな種類のえびせんべいが大量に売られているだけのところ←

めちゃくちゃ試食できるヨ!

あとはせんべいにお絵かきできる体験もできるけどやらんかった。

せんべいのゆるキャラと写真撮ったよ!
f:id:madatsubomi:20190427221351j:image

 

そしてお魚市場でお魚買ったり貝を焼いてもらって食べた。
f:id:madatsubomi:20190427221421j:image

めちゃくちゃうまかった。

すぐそこが海だったから家族で写真撮ったりした。
f:id:madatsubomi:20190427221505j:image

前までは断然山派だったけど、釣りとかし始めてから海も好きになった。

海、イイヨね

 

帰り際に自動販売機のジュースを妹におごってやろうかと言ったらめっちゃ驚かれた。

おらってそんなケチなんけ…?

 

帰ってきたらまたすぐに妹とお出かけ!

古着屋さんなど巡りした。

久しぶりに服を買った。3つで631円!!

オウチ帰って服の仕分けしたりお片付けしたら引き出しスカスカになったぜ。

衣替え必要ないレベルで服持ってないのにスカスカになったぜ。

もっとオサレになりたい…ならねば…。

 

今日の夜ご飯は刺身刺身にアラの煮付けに大アサリで非常にサイコーでみんなニコニコ😊

いい日であった!

 

この1つ千円のマヌけなカニお面を載せるの忘れてた
f:id:madatsubomi:20190429150153j:image