まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

ハイキング🙋🤴

 

カーチャンと妹とハイキングに行ってきた!

形から入るタイプのカーチャン、がっつりハイキングルック

オサレ大好き妹、だいたいのシチュエーションの服を持っているのでしっかりアウトドアコーデ。

おら、買いたての釣りベスト着たかったので釣りベスト着用。

 

山の中はなかなか涼しくて快適に登れた。

人とすれ違うときにあいさつをする文化があった。

山にはそういうチカラもあるのかなあ。

 

レインボートカゲを見つけたり、なんと!リスも出会えた!🐿️!
f:id:madatsubomi:20200621003425j:image

リスの写真はがんばって見つけてね←
f:id:madatsubomi:20200621003451j:image

 

1時間半くらい登ってなんとか頂上いけた!!

頂上の景色が意外とよくて達成感…!
f:id:madatsubomi:20200621005012j:image

基本的イージーな道だったけど、しんどいゾーンもあった。

頂上でおやつタイムしたよ。
f:id:madatsubomi:20200621003516j:image

釣りベストはポッケがたくさんあるのでホラ!こんなにおやつが入るんだぜ。
f:id:madatsubomi:20200621003534j:image

 

おやつ食って景色楽しんでなんやかんやで下山。

このお写真は山の自然も釣りベストも写ってるし、マダツボミの表情がかわいくてお気に入りさ。 
f:id:madatsubomi:20200621003602j:image

でもあご周りが丸ゥ…はーやだやだ😔

Twitterに載せた時はあごから上カットしてツイートしちゃったね😝

 

そして銭湯でチョーサッパリして帰宅!

銭湯はサイコーだね。

 

今日はぐっすり寝れそうだぜ(いつもぐっすり寝てる)
f:id:madatsubomi:20200621003633j:image