まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

昨日と今日☕🍞🚃

 

昨日!引き続きアイチのオウチ!

特に予定を決めていなかったのでのんびり起床。

前日に会った友達のお母さんがこれを見たらおらを思い出して買っちゃった!っつって託してくれたパンを食べたよ。
f:id:madatsubomi:20210320150431j:image

これはおらを思い出すだろねェ~思い出してくれてありがとう~!🥺

 

午前はほぼだらだらして、カーチャンと墓参りとお買い物に行った。

夜ごはんはエビフライだからエビ買った🍤

お昼ごはんはカーチャンのパスタ!

具がいっぱい入っててうまい。写真撮りゃよかった。

 

午後もちょい寝したり、古畑任三郎見たりだらだら過ごした。

古畑任三郎どうしても見たかったから久しぶりに見れてよかった。

ほんとにネットフリックスに古畑任三郎参戦してほしい。

3時にちゃんとおやつタイム!

おいしいチョコやじゃがりこを食べた。

 

夕方から前のバイト先を訪ねた。

昨日が仲よかった守衛のおじいちゃんの出勤日ってことはリサーチ済みさ。

門のところに守衛のおじいちゃんちゃんとおって、さらに仲よかった大学院生もいて再会!

驚いていた、そりゃそうじゃな。

大学院生は春から広島らしい、ウーンみんな新生活だ!

守衛のおじいちゃんが「明日モーニングでも行くか」っつって約束をとりつけた。

 

さらにバイト先一周して色々しゃべれた!

しかし昨日はあいにく出勤している職員全然いなくてそんなに会えんかった😔

しかし親分には会えて「次帰ってきたら飯くらいなら食わしてやる」だってウォォーーーー!!!🙋!!!

なんやかんやで帰ろうとしたらバイトネコと再会…😸
f:id:madatsubomi:20210320154709j:image

久しぶりだけど触らしてくれた、めちゃくちゃニャンニャンした😽😚

こいつマジでかわいいネコだ、こいつ~!

 

帰ってきて夜ごはん!エビフライとコーンスープだァァ
f:id:madatsubomi:20210320154855j:image

サイコーーーーーーー!ー!!!ーー!!!

マジでめっちゃうまかった…

デザートはたくさんのいちごさ🍓
f:id:madatsubomi:20210320155013j:image

 

夜は妹と銭湯に行きたかったけど、妹がまれに見る仕事何時に終わるかわからんレベルの大変な日でごはんも銭湯も共に過ごせず残念🥺

妹と銭湯行きたかったぜ、今度!

 

夜も食ったらちょい寝したりテレビ見たり割とだらだらしてから寝た。

 

次の日!今日!戻る日!🐸!

朝は約束通り守衛のおじいちゃんとコメダモーニング!

70過ぎのおじいちゃんどんな人生だったか色々聞いた。

人がどんな人生歩んできたのか聞くの楽しい。

年を重ねていればいるほど面白い。

今まで知らなかったが、守衛のおじいちゃんは昔寿司職人だったと!すげえーー!!!

今も知り合いが釣ってきた魚を捌いてやってるらしい、すげえーー!!

あとはおらの仕事で、責任者は荷が重いよォ~とか言ってたら、「地位が人をつくりあげていくんだ」っつって、やってたらちょっとずつ責任者っぽくなっていけるからぼちぼち色々出来るようになっていけばいいんだ、という徳のある話を聞けておらはまた†ぼちぼち†がんばる所存になった。

 

しっかりおじいちゃんにおごってもらってLINEも交換して帰宅!ありがとう~!

トドメで古畑任三郎ひとつ見て、お昼食ってアイチのオウチを出発!

B'z聞きながら鈍行で戻ってるところさ。
f:id:madatsubomi:20210320164431j:image

リュックぽんぽこぽん

 

めっちゃうまいもんたくさん食えて、友達とかにも会ってしゃべれて、オウチでものんびりできてよかった!

自分を取り戻せた、マジ全員おらの味方。

感謝ッッッ!!!!!!!!!