まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

ファミリー来訪🙋🚐👨‍👩‍👧

 

ほんとは昨日と今日でファミリー旅行のはずだったんだが、GOTO中止になって旅行が爆破(ちーん)

 

しかし、旅行は消滅したがおらのオウチへ来

てくれることになった!イェーイ

イケアで買ってきてほしいやつとか、美味しんぼ全巻とか、ホエルオーぬいぐるみとかベースとかとか、ここぞとばかりにデカいものを持ってきてもらった。

ありがてぇ…

 

ファミリー到着してとりあえず荷物運び込み祭りアンドお土産大会!

ベースなど色々忘れられたがQOL爆上がりした!ありがてぇ~~~

 

妹がボーナスで古着屋さんでたくさん服買ってきてくれた!
f:id:madatsubomi:20210109232521j:image

妹のイチオシはサカナニットさ🐟️

 

そしてなんと!オサレがさっぱりぱりなおらのためにコーデ例もかいてくれた!!
f:id:madatsubomi:20210109232556j:image

サカナニットのコーデ例が多い(妹イチオシなので)

 

そして親戚のオバチャンが託してくれたというワイン!
f:id:madatsubomi:20210109232933j:image

ちょうど酒が飲める女になりたいと思ってたところだったからビックリした。

形から入るタイプのおら「ワイングラス買わなきゃ」

ほかにもたくさんお菓子とか託してくれた、ありがてぇ~~~~!

 

そしてオウチでのんびりしてファミリーは名所の神社へ行った。

おらは着替えてなかったし、テーブルが届く予定だったのでお留守番!

テーブルも届きさらにQOL上昇、美味しんぼ読んでのんびりした。

久しぶりの美味しんぼ、しかもイイ所だった。
f:id:madatsubomi:20210109233229j:image

 

ファミリー帰ってきておらも半分着替えてみんなで銭湯いってごはん食べて帰宅!

夜は正月恒例のガロットデロワ!

ケーキの中に陶器のおもちゃが入ってた人が1年幸せになれるやつ!

幸せになりてェ~~~~…

とか思ってたら今年はなんと!おらだった!初!
f:id:madatsubomi:20210109233522j:image

汚いお写真失礼します。皿の右上に陶器のワッフル的なおもちゃが…!

これでおらも、幸せに、なれるかな…@'')

幸せに、なりたいな…@'')

 

 

次の日!御殿場のアウトレットへお出かけ!

妹のボーナス古着に身を包んだらオサレになった。

ポケモンストアあったから行って、一応マダツボミぬいぐるみ見てみたらめちゃかわいいおかおのマダツボミおった!!!!!!!
f:id:madatsubomi:20210109234004j:image

オウチに2匹おるのでいったんステイしたが、結局買った、あまりにも丸くてかわいいので@'')

かわいいので連れ歩いた、オサレ度はダダ下がりであるがヴヴッ!!!!かわいいッ!
f:id:madatsubomi:20210109234055j:image

 

あとは生活雑貨を買った、オウチの設備はまだまだひどいもんさ。

ワイングラス買ったで、おらの身の丈にあったワイングラスをな。

あとはサカナニットに合う服を買いたかったが、サカナニットのサイズ感むずくて見つからずであった。

 

妹もカーチャンも色々買ってた!

トーチャンはクレープを食べていた、おらも食べた。
f:id:madatsubomi:20210109234602j:image

富士山がよく見えたから家族写真撮ったりしてなんやかんやで帰宅! 

帰りにスーパーの寿司買ってオウチで食べた🍣

 

そしてゆっくりしてファミリーは帰っていった…

またひとりさ…

楽しいひとときだったな、また明日からがんばろう…@'')

 

 

写真を見返したおら「化粧が全然なっとらんな」

 

 


f:id:madatsubomi:20210109234931j:image

マダツボミブーケとサカナニットさ。

こいつら子どもみたいでかわいい(?)