まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

2020年の振り返り💁


f:id:madatsubomi:20201231224037j:image

おやかたぽけくんが描いてくれたトト神風年賀状、サイコー!

 

今年も色々あったなあ。

 

今年はNZへ行こうとしたけど、コロナでとりあえず延期にしてたら、バイト辞める機運爆上がりして、勢いで仕事探したらやりたいの見つかって勢いで応募してなんとか採用され、勢いで引っ越しして大変なことになったりした。

うまく機運が重なりまくってラッキーだった、かも。

そして人生初のまともな正社員になった。

修行僧のつもりでがんばってます。(修行僧やだ!)

 

あそびもたくさんした!

友達がひとり暮らし始めたからアホほど遊びに行ったりした。

公園や河原で凧揚げしたり、シャボン玉したり、ドローンしたりした!

お花見も釣りも行ったなあ🐟️

盆栽始めようっつって陶芸もやったなあ。

トウキョ旅も1回できて、友達やオタクと遊んだ!!
f:id:madatsubomi:20201231233844j:image

 

Twitterのみんなも今年もたくさん相手してくれた☺️

ゲームもしてくれたし、ゲームのヒントもめちゃもらったし、しゃべりまくったりした!

 

イトメンバーも相変わらず仲よく、泊まりに行ったり、バイトのおっさん家でパーリーしたり、みんなで中華ランチしたり、バイト終わりにより道したりした!!
f:id:madatsubomi:20201231233905j:image

 

ファミリーとも小旅行行ったり、2泊3日キャンプ行ったり、デイキャンも行った!
f:id:madatsubomi:20201231234104j:image


 

 

9月から転職&引っ越しして、ひとり暮らしでがんばってる途中なので、来年もとりあえずがんばる。 

来年もなんやかんやで楽しい年になってほしい…不安しかねえ。
f:id:madatsubomi:20201231234322j:image

 

 

みんな2020年もどうもありがとう。

来年もおらと仲よくしてくれたらうれもさ。