まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

昨日アイチで食べすぎた🐖

 

ある日、前のバイトのおっさんLINE「バイトの後輩の送別会するので参加できる日連絡してください」

エ!?富士宮から参戦しろってことなん?!

強引だねェ…でもその強引さ、悪くないッ

よっしゃ行ったらァァとなって機運爆上がり!

アイチのオウチ帰った!🐸!

 

まずは朝から友達とモーニーーーーーング!

7時ほぼ開店凸!

パン食べ放題のやつさ🥐
f:id:madatsubomi:20210319154714j:image

最近食欲が止まらなさすぎるおら、やべぇな~~と思いつつ食べ放題ゾーンとお席を5往復くらいしてしまい、パンのカケラを20個は食べてしもた…🥐🍞@'')

友達も同じくらい食べていた。

1人暮らしの食欲止まらない問題で盛り上がった。

太るしお肌荒れるしどうするぅ!?とかで盛り上がった。 

食べ尽くさないと気がすまないよね!!とかで盛り上がった。

食欲止まらないのおらだけじゃなくて安心した。

友達と豆腐とか食べてお肌の改善などを目指そうと意気込んだ。

 

あんだけ食ってもまだ食える、それどころかこれから運動とかできちゃうよねとか言いながら退店!

次は本屋さんへ行ったが、まだ10時前で開店していなかったので近くの公園でしゃべりながら待ってた。

ウキウキ話は楽しいね🙋

 

豆腐料理の本とかスキンケアの本とか見たりした。

組織に属するのやだよね~カフェとかキッチンカーとか始めれたらいいよね~とか言って起業系の本とかを見るだけ見た。見るだけね。

 

お昼にスーパーとマックでサラダとポテトとスムージーを買った。

パン食べ放題の罪悪感を引きずりつつもやはりまだ食いたいというきもちを表したチョイスさ。

そして12時きっかりに仕事中の友達をピックアップして近くの公園でランチ!
f:id:madatsubomi:20210319183436j:image

天気もいいしよかったな~~☺️

なんと!誕生日プレゼント第一弾ももらえたヨ!マダツボミぬいぐるみ4人目だぁ~@'')@'')@'')@'')

マダツボミ何人でも養いたい、ウェルカァム!!
f:id:madatsubomi:20210319183556j:image

ポケセンのバースデーカードもすごい!ありもだよ!

仕事中の友達は45分くらいしかいれなかったけどしゃべれたし会えてよかったなあ

仕事へ戻る友達を見送ったあと、一通りの遊具であそんだ。
f:id:madatsubomi:20210319184513j:image

これは遊具を攻めるおら。

逆上がりも空中逆上がりもまだできた!

 

午後はさらにデカい公園へ移動。公園をはしご。 

恒例のあそびタイム!今回はシャボン玉はなし!
f:id:madatsubomi:20210319184713j:image

バドミントン→バリボー→キャッチボールの準で3周くらいした。 

キャッチボールめちゃらく。しゃべりながら永遠にできちゃう。

公園であそぶのいいぞ~おすすめ!!
f:id:madatsubomi:20210319191636j:image

これはひとりバドミントンをする友達。

 

そして最後にコンビニでアイス食って解散!

朝から活動したからめちゃ充実していた✌️

ありがとう友達。ほんとに毎日遊びたい。サイコー!

 

次はメインの後輩の送別会!!

みんなで前のバイトのおっさんのオウチへゴー!!

なんと、おらの後釜の新しいバイトのおっさんの歓迎会も込みの会で、初めて会うおっさんもいた!

f:id:madatsubomi:20210319185425j:image

~おしながき~

ホタルイカと酢みそ

ちくわの中にチーズとキュウリ

クラッカーの上にレーズンチーズと生ハム

おっさん特製麹の漬け物

刺身が入ったサラダ

和牛のステーキ

ジンギスカンと〆のうどん

アイス

 

すごいでしょ!!おもてなしが!!!

バイトのおっさんのサービス精神は毎度すごい。

またもやたらふく食った@'')

めちゃくちゃ食うからおっさんたちみんなびっくりしていた。

とりあえず前より太ってはないと言われたからヨシ!

話もめっちゃ盛り上がってチョー楽しかった☺️

みんなよくがんばってるよと言ってくれた…!ありがとう!!!

最後にみんなで肩組んで写真撮った、ズッ友だょ。。。

初めて会ったおっさんも最後に「会うの最初で最後かもしれないけど、応援してるよがんばってね。楽しかったよ!」だって…!優しい…!めっちゃいい人やん…😳

 

さすがにチョー満腹で帰宅したが、夜においしいケーキ食べたとさ@'')
f:id:madatsubomi:20210319190420j:image

 

ほんとに食べすぎた、でも幸せだからいいのさ@'')