まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

オウチって素晴らしい🏡

 

昨日のバイト終わったあとに友達のオウチに泊まった。

バイト一緒だったお方!

めっちゃオサレなオウチなのよ…🥺

 

オサレ・ディナー
f:id:madatsubomi:20200907204953j:image

 

めちゃくちゃしゃべったり、絵本読んだりして寝!

大人の絵本の嗜み方を教えてもらった。

 

次の日、ベッドのやわらかさサイコーで快眠。

素晴らしい朝🌞

 

オサレ・ブランチ
f:id:madatsubomi:20200907205812j:image

アンドティー
f:id:madatsubomi:20200907205901j:image

 

そしてのんびりタイム、読書と昼寝!

ここにはテレビが無いのでめちゃリラックス&集中できる

オサレなインテリアの本とかもたくさんあって見てた。

やはり家を建てるにはオサレなものをたくさん見てセンスを磨かねばならん。

家建ててェ~


f:id:madatsubomi:20200907210105j:image

転職に備えて本を読んでいたら、化学的なゾーンとか数字とかめちゃ出てきてネム

活字はおらを眠くさせるよ。

KATSUJI makes me sleepy.

 

起きたら16時くらいだったがごはんを用意してくだすった。

卓上かまどごはん
f:id:madatsubomi:20200907210654j:image

オサレ・イーブニンゴハン
f:id:madatsubomi:20200907210759j:image

 

最後に手みやげで持ってったあんみつ食べて帰ってきた。

 

めちゃリラックスできて楽しかったし、素晴らしいおもてなしに感謝いたします🙇