まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

アイチのトモダチはサイコー!

日曜日は朝から友達とバリボー!
f:id:madatsubomi:20211222164429j:image

いつもの友達、ミジュマルベトベトンマダツボミ3人衆さ👧👧👧

なんと!過去のおらが友達にマダツボミボールペンを頼んでいたらしくさらに2本受け取った!

すっかり忘れていたが結果的に4本ゲットできてうれぴ!だが忘れてたとは言えずに受け取った。

ありがとう…忘れていてスマン。

バリボーのみんなとも約1年ぶりだ。

プレーしだしたらなんかみんなおらを思い出してくれた(わめきながらバリボーするため)。

 

バリボー終わってフードコートで飯食って友達のオウチでアイシングクッキーやった!

メインイベントさ。

焼いておいた羊クッキーとクリスマスっぽいクッキーとポケモンようクッキーでひたすら見よう見まねでアイシングした!
f:id:madatsubomi:20211222165001j:image

初めてにしてはイイ感じ!!!!!!!!!!!!!!!

羊にひとりずつ顔つけてみたらmanu-kawaii
f:id:madatsubomi:20211222165016j:image

ポケモンもクリスマスも全部いいやん…!
f:id:madatsubomi:20211222165054j:image
f:id:madatsubomi:20211222165152j:image

圧巻の羊たち🐑🐑🐑
f:id:madatsubomi:20211222165214j:image

クッキーからめちゃいい匂いしてくるから耐えきれずちょいいちょい食べながらやった。

アイシングは何でも表現できて楽しい!となってこれ極めたいねと3人でなった。

 

夜までかかって友達のママが夜ごはん買って帰ってきてくだすった…!

4人でピザパーリー!!
f:id:madatsubomi:20211222165242j:image

色んな話もして、クッキー山分けして解散!

たのぴかった🥳

 

次の日!午前は前のバイト先の農場行った!

あんまりみんなに会えなかったけどそこそこしゃべれてイモやら米やらもらえた✌️

バイト前にニャンニャンしまくっていたバイト猫はお亡くなりになっていた…😿

 

そして農場守衛のおじいちゃんとコメダランチ!

アイスココアおいしいな☺️

ここでもしゃべりまくった。

おじいちゃんには長生きしてもらいたいが、相変わらずクセのあるタバコを吸っていた🤷

 

午後は出産した友達のオウチ訪問!

夫婦2人とも中学の友達さ。折り紙の手裏剣を投げ合っていた仲さ…。

赤ちゃんめっっっっっっっっちゃかわいすぎてたまげた👼

めっちゃ小さい人間が動いていた…生きていた…(そりゃそうじゃ)

だっこもミルク飲ませるのもやらしてくれた!わかんなすぎてむずかった。

赤ちゃんずっと見とれるかわいさ。

赤ちゃんから無限の可能性と生命エネルギーを感じた、もしかしたらこの子ジョジョかもしれんと思った(思ってない)。

友達とは文通はしてるものの会うのは久しぶりで色々と話せてよかった。

3人とも同じ中学のため懐かしい話多くてよかったな。
f:id:madatsubomi:20211222165408j:image

安産祈願であげたお守り返ってきた!お礼参りに行くよい。(他人が行って意味あるのかは謎)

ママは忙しいためあんまり長居しちゃいかんとは思っていたが、暗くなるまでいてしもた。

また訪ねたい。

 

旦那の方に送ってもらって帰宅!

どっちも友達だといいな(?)

夜はファミリーで早めのクリスマスパーリー!!

ごちそう!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:madatsubomi:20211222165440j:image

&ケーキ!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:madatsubomi:20211222165458j:image

 

また次の日!!

朝から妹とモーニング!

サラダバーつきのところさ。
f:id:madatsubomi:20211222165520j:image

紅茶におかゆとおでんとサラダにさらにサラダバーついてる、サイコー!

アイチって感じした。

キャンプ行こ~とか一緒にお店屋さんやりたいねえとかそういう話した。

 

午後は農場バイト時代の友達のオサレハウス!
f:id:madatsubomi:20211222165618j:image

センスあるカップでチャイとおやついただきながらお茶べり!
f:id:madatsubomi:20211222165555j:image

おらも友達も太っていてダイエット話で思いの外盛り上がった。

20代と50代だけど、バイト時代からほんとに内容が思い出せないくらいしょーーもない話しかしない。

それがおもしろくて楽しいってワケ。
f:id:madatsubomi:20211222165659j:image

これは土偶

とにかく今の自分全く気に入らんよな、それぞれなりたい見た目になれるようにがんばろうとなった😤

 

帰宅して夜ごはんは鍋!!