まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

アイチのオウチはサイコー!

とうとうアイチのオウチ最終日🥺

午前は古畑任三郎を見た。

しゃべりすぎた男と笑わない女とゲームの達人の3本立て!

ちょっと出発を遅らせて昼過ぎにまた鈍行電車旅で富士宮へ戻っていったとさ。

 

しごを辞めることにしたが、せっかく富士宮で新しい友達もできたし、ここだと山も海もあってキャンプと釣りを極めれそうだしでもうちょいこっちにいるか!

…と思って帰らないことにしたんだが、アイチのオウチに帰ってみたらやはりファミリーはサイコーだし、アイチの友達もサイコーだし、アイチはサイコーであった…!

👨‍👩‍👧‍👧👧👧👴👨‍👩‍👦👧

 

金もたまらんし帰りゃよかったのでは…?となっているが、まあ新しいバイトも始めちゃったし、また新しい友達どんどんできるし、もうちょいこちらで楽しもう🙋

 


f:id:madatsubomi:20211222170328j:image