まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

一瞬🐸

 

高校の部活の友達が年末集まろう!と言うので、年末年始はアイチのオウチに帰る予定なかったが、集まるために帰った🐸

おらたちは集合率悪すぎるのでチャンスは逃してならない…

 

ついでに前の農場バイトめんとも集まることにした!

後輩と親分とバイトのおっさんたちさ。

 

ついでにしいたけも帰ると聞いたので、鈍行帰省に誘い、借りっぱなしであったパソコンを返すことにした!

 

朝!のんびり出発~🚃
f:id:madatsubomi:20211230234421j:image

帰省ラッシュのせいかめちゃ混んでいた@°°)

あんまり座れず@°°)

静岡駅でしいたけと合流する予定だったが、混みすぎてて無理であった。

中盤でなんとか見つけてパソコンを返却。

マジで助かったぜ…。これでたくさん会議資料などを作ったよ。

終盤はけっこう座れたから積もりに積もった話をしまくった。

しいたけ独特の言い回しも久しぶりに聞けてオモロだった。しいたけ節だ(?)

昼めしも食って解散ッ!良いお年を!
f:id:madatsubomi:20211230234434j:image

 

そして最寄り駅着いてトーチャンと本屋さんへ行って、アイチのオウチで古畑任三郎をつけたはいいもののめちゃ寝てた。

 

夕方!農場バイトめんと晩めし!

天ぷら屋さんさ、雑なお写真しかない。
f:id:madatsubomi:20211230234454j:image

1年以上ぶりに後輩と再会…!噂に聞いてはいたがめちゃ痩せていた、いいな🥺

20代40代50代60代の集まりだが大いに盛り上がった。

農場バイトのみんなは今でもいい仲間さ。

ズッ友かつマブダチさ🤜🤛

 

夜は友達のオウチに泊まり!

友達と過ごす夜、イイよね。

 

次の日!いよいよ高校部活めんとの集まり!

買い物担当となったので友達と買い回って集合場所へ向かった!

めっちゃうるさいやつらなのでシェアスペースを借りてそこでたくさん食べながらしゃべり倒すことにした🙋
f:id:madatsubomi:20211230234636j:image

 

久しぶりにみんなに会えてウレシーッピース!
f:id:madatsubomi:20211230234713j:image

チョコで器作ってアイスたびたかったけどうまくいかなかったやつ。

めっちゃしゃべり倒した。

なんと!6人中2人来年入籍決定~~~👏👏

すごくいいことだが、結納がどうとか、両家顔合わせがどうとか、色々と簡単ではなさそうであった。むつかしい問題だ…

こんなオトナな話もしたが、アイス争奪戦本気じゃんけんとかして高校生になったりもした(?)

すごくイイ写真も撮れてにこにこ@^^)

現像して飾る@^^)

 

夕方解散しておらは再び鈍行で富士宮へ戻っていったとさ…🚃

たのぴかったな@^^)

みんなメイクとかいい感じでちゃんとしてたな(そりゃそうじゃ)

おらも見た目なんとかしたい…@'')

 

 

いつまでもみんなと友達でいたい…(しみじみ)