まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

お友達がやってきた👯

 

この前(けっこう前)アイチの友達が2人ではるばるやってきてくれた!

夕方到着するやいなやおらは部屋に閉じ込められて、なんかゴソゴソやってるなあ~と思ってたらワオ!!!!!!!!!!!!!!
f:id:madatsubomi:20210611210648j:image

おらがIKEA行った時にボソッと「マダツボミの葉っぱテーブルみたいでいいな~」って言ったマダツボミテーブルやーーーーーーー!!!!!!!!!!!

そしてKAWAIIカップケーキたち…!

誕生日プレゼントだってさ…ウレピ!😳!

 

ということでサイコーおやつタイム🧁
f:id:madatsubomi:20210611210735j:image

フゥゥ!!

 

夜ごはんはもんじゃ!

アイチにいた頃は3人で月1で食べてたんだ~おひさもんじゃ~(たこ焼きもやったヨのお写真)

f:id:madatsubomi:20210611210835j:image

ハワイアンもんじゃというのがあったから頼んでみた。

要するにロコモコをぐちゃぐちゃにしてもんじゃにするって感じ。

ハンバーグもごちゃまぜさ、うまかったぜ!

 

オウチに戻って明日の計画を考える会。

天気がよければ富士山デイキャンして、海でたき火して、星でも眺めようという計画~!

サイコーやん…

 

朝!くもり!!

富士山見える気しないが、とりあえず買い出し寄り道してデイキャン!

その前に滝へ寄り道した。
f:id:madatsubomi:20210611211419j:image

滝か神社しかないところだからね(?)

でも友達は自然を満喫できてうれしそうであった。

ソフトクリームもたべた🍦
f:id:madatsubomi:20210611211714j:image

 

キャンプ場着弾!

薪も寄り道して買ったが、ちょい湿気ってて全然つかん&燃えん。
f:id:madatsubomi:20210611211259j:image

一生あおいでたが、ウインナー焼いたり焼きおにぎりしてランチしたり、スモアしたり、たい焼きおやつタイムしたりした!
f:id:madatsubomi:20210611211318j:image

要するにアホほど食った!!

 

デイキャンは夕方で撤退しないといかんので、片付けして撤退!

しかし夜までたき火して星を見る計画なので次は海へゴー

まだ食べたりんおらたち「たき火でケンタッキーとパンあぶって食おうぜ!」

ケンタッキーとパン買った。

そして海着いたが、海が大荒れ。そして寒い。
f:id:madatsubomi:20210611211620j:image

風がビュンビュンどころじゃない。ビュンビュンのワンランク上のやつ、思いつかんけど。

たき火は無理だが、凧揚げならできるんじゃね?となってやってみたが、あの凧でさえも風に負ける。

もう何もできん。撤退!!

 

たき火&星を諦めきれんおらたち、河原を検索して行ってみるもなんか工事中で入れず。

寒いしオウチに帰ることにした。

 

帰ってきて寒くないオウチでIPPONグランプリ見たりした。

そして友達が夜のたき火でどうしても使いたかったというヴィンテージオイルランタンをオウチの電気を消してつけてみた。
f:id:madatsubomi:20210611211748j:image

めっっっっちゃイイやん…

ケンタッキーも食った。つもる話もたくさんした気がする。

そのまま夜がふけていった。寝。

 

朝!おらは無念の出勤さ…。

友達にはゆっくりしてって気をつけて帰るんだよ…と言って無念の出勤。

これまで富士山見れてなかったから申し訳なかった(?)けど、粘りまくったらなんとか見れたと連絡きてよかったァァ!!

そしてなんと!職場に寄ってってくれた!!

誰もいなくて虚無の職場へ…

職場見てもらえてなんだかおらも満足😊

 

しこおわして帰宅したらマダツボミたちが逃げ出した!という書き置きがあってひとり宝探しタイム@'')

意外とむずくてやせダン中のプランクしてるときに机の下にはりついたマダツボミを見つけた@'')
f:id:madatsubomi:20210611212449j:image

 

 

またあそびに来てほしいな~

次は泊まりキャンプしたいな~