まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

野営して色んなオウチでのんびり⛺🏘️

続き、野営の朝!

ゴヤの朝は暑い。「暑ッッ!!!」で起きた。

日陰なさすぎた。次からは木のあるところでやろうとなった。
f:id:madatsubomi:20210806171450j:image

テント出たら河原を散歩してたマダムに話かけられた。

水のありかを教えてくれた(遠い)

 

朝ごはん!!!たっぷり卵サンドうまい。
f:id:madatsubomi:20210806171545j:image

片付け開始してたらサッカー少年たち集まりだしてお互いにちょうどいい。

 

友達のオウチに帰宅してクーラーつけて一休み。
f:id:madatsubomi:20210806172148j:image

片付けのやる気起きんね~とか言いながらだらついていたが、ちゃんと片付けした。

3人でやると早い。

 

そしてちょい寝して次はもう一人の友達のオウチへゴー!

同棲し始めて初めて行くオウチ。

お昼にインドカレーをテイクアウトした!

お店のインドカレーとナン初めて食べる!

 

友達の同棲ハウスめちゃ居心地よかった、とくにソファー。

とりあえずお昼のインドカリー!チーズナンくそうま!
f:id:madatsubomi:20210806171644j:image

 

ぷいぷいクッション抱えながらPUIPUIモルカー鑑賞会もした。
f:id:madatsubomi:20210806171707j:image

なんであんなに大流行したのかわからんかったが、ぷいぷいはついつい言いたくなる。

あとは帯につられてマンガを読んだりめっちゃ寝たりした。
f:id:madatsubomi:20210806171727j:image

みんな寝てた。

 

起きたら夕方やんけ!おやつタイム!
f:id:madatsubomi:20210806171754j:image

かき氷マシンでかき氷だいえーい!!

ポケモンコアラのマーチもあるぞ!!

電動で楽だしうまかった。

 

最後にオサレなビンテージ屋さんとか行って解散!!!
f:id:madatsubomi:20210806171843j:image

長いこと楽しんだ。

釣りしたりサカナさばいたり野営したりを一緒にやってくれる友達ほかにいない🥺感謝

すごいスケジュールだったが、楽しいことならまだいけるね!おらたちまだ若いわ~という結果に落ち着いた、途中めっちゃ寝たけど。

 

オウチ帰ってカーチャンごはんうますぎ🥺
f:id:madatsubomi:20210806171918j:image

ケーキも食った。

 

そして次の日は前のバイトのおっさんたちと中華ランチ!

色んな話した!

インド行きたい話をしたら全力でとめられた😔

 

帰ってきて妹とおやつタイムしてまた静岡へ戻るのであった…。

妹がモモむいてくれた🥺(甘ったれる姉)
f:id:madatsubomi:20210806172016j:image

妹にもチャイいれてやったら好評だった。

インド仕込みだからね。

 

 

 

 

 

 

友達のゼニガメじょうろ(おまけ)(いいな
f:id:madatsubomi:20210806172054j:image
)