まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

色々とムズい🙎

 

職場の人と川へ釣りに行った!

職場の人が有給を使ってくださった…

 

朝から出発!

前日に職場でミミズいっぱい捕まえていたが、つり屋さんでも買った。

レギュラーサイズのミミズ🐛

 

道中めっちゃしゃべりながら到着!

普段あんましゃべるチャンスないから色々しゃべれた😊

滝があったのでとりあえず釣りそっちのけで滝のそば行ってキャッキャしてしもた。

これは呆然と滝をながめるおら。
f:id:madatsubomi:20210828235233j:image

ちんちくりんにさらに姿勢の悪さが相まって、ちんちくりんさに拍車がかかっておるね。

写真を見ると現実を知るので姿勢など気をつけよう…となるが3日で薄れてしまう意識。

 

姿勢正すのムズい🙍

 

バンジーエリアもあるんだぜ。
f:id:madatsubomi:20210828235554j:image

 

ちょっと登って釣り開始!!
f:id:madatsubomi:20210828235736j:image

14時くらいまで粘ってたが、釣れず!!!

1回だけ今絶対サカナいたわ!ってのがあったが、釣れず!!!!!

もっと上で釣ってたおじちゃんは2匹釣っていた。

滝でキャッキャしとらずにもっと上へ歩いていくべきであった。

 

しかし場所がめっちゃいいところで、水温もちょうどよくて、自然のなかで川に浸かりながらのんびりサカナを待つというめちゃ贅沢な時間の使い方をした感じかしてよかったなあ~
f:id:madatsubomi:20210829000037j:image

いるだけでいいなあとなる場所であった。
f:id:madatsubomi:20210829000109j:image

 

しかし川釣りはムズい🙎

 

リベンジしようとなって退散!

 

釣りのあとは職場の人が行きたがっていた平日しかやってないパン屋さんとか、職場の人オススメソフトクリームを食べに行ったりして普通に観光を楽しんだ!

行動範囲狭すぎてまだまだ知らんところ山ほどあるわ。
f:id:madatsubomi:20210829000305j:image

ソフトクリームとかクレープとかあってチョー悩んだがサンデーにしちゃった!

次来たらクレープにする@'')

 

車のなかでインド話になったら、なんと!職場の人もインドカレー大好きらしくて最近食えてないということで突発オウチでインド会🇮🇳

おらはインド行きたいが、職場の人はスペインに行きたいらしい。行こう!(?)

 

仕事終わりの職場のお姉さまも呼んでインド会!
f:id:madatsubomi:20210829000611j:image

インドカレーチャパティ作ってお姉さまを待っていたが、味がなんかビミョー。

到着したお姉さまにめちゃくちゃ直してもらったらおいしくなってよかった~~

素材の味がいいレベルで薄味派のおら、もう味つけがわからんようになっとるなと思った@°°)

 

お料理ムズい🙎

 

やはりインドへ行きカレー作りをこの目で見て来ねばならん……!!!

 

食後にチャイを入れてめちゃくちゃしゃべった!

職場とオウチの往復の日々を過ごす我ら、職場トークで大いに盛り上がる。

ほっぺいたくなるほどに盛り上がった。

この調子で小顔になれ~~~🧙

 

 

釣れなかったけど楽しい日であった!!!