まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

お花見🌸🏍️

カブ夫とマダツボミとお花見行ってきた@'')
ナイスなおべんと箱とナイスな梅干しをもらって、日の丸おべんと作りたいなと思っていたらちょうど桜シーズンでサイコー!

あとおニューのくつもはきたかった!!
行くしかねえ…!


前の組織のおじさんから川桜富士山のトリプルコンボ・スポットを教えてもらったのでそこへ行くことにした。


なんやかんやで到着ッ!す、すごい…!
f:id:madatsubomi:20220402231050j:image
とりあえずカブ夫を寄せて撮った。

 

カブ夫と桜も撮った、ステキよ~!
f:id:madatsubomi:20220402231139j:image


天気はなんとも言えないザ・晴れ時々曇りって感じさ。
富士山は見えんだろうなあとか思ってたらちょっっっとだけ見えた!
f:id:madatsubomi:20220402231317j:image
これうっっっすら富士山も写ってるんだよ、ほんとだよ。


とりあえず花を楽しみながら川原を歩いた。
そしたらジジと出会ったのでマダツボミと一緒にお写真を撮った。
f:id:madatsubomi:20220402231339j:image


ぐるっと散策したらいよいよおべんとタイム!!
f:id:madatsubomi:20220402231459j:image
このアルミのおべんと箱、イイっしょ@^^) 

 

パカッ!イェイ!!
f:id:madatsubomi:20220402231530j:image
日の丸おべんとだァァァーーーーーーー🇯🇵
中身もイイ感じっしょ@^^)

もちろんおいしかった😊

 

これはおべんと箱+日の丸おべんと+くつのおらが堪能したかったコンボお写真…!ウォォ😳
f:id:madatsubomi:20220402232458j:image

 

風もそよそよ吹いて桜イイ感じに舞ってほんとにイイ感じ~!
f:id:madatsubomi:20220402232253j:image

十分満喫したし、さっさと帰ってもよかったが、おやつタイムもしたかったので1時間くらい寝たりぼけっとしたりのんびりした。

本とか持ってくるべきであった。 

 

早めのおやつタイム!
f:id:madatsubomi:20220402231545j:image

スペシャル・おやつのメンフクロウクッキーさ🦉

袋から出して桜にかざしたお写真も撮ろうとしたらここでスマホの充電切れた😢
f:id:madatsubomi:20220402231606j:image

まあでもおいしくいただいて撤収!

 

帰りには富士山くっきり出てたね…。

しかしお写真撮れずさ…。

これからはモバイルバッテリーも持ち歩こうと思った。

 

とてもいい時間であった😊
f:id:madatsubomi:20220402231911j:image

オソロの服着て来てた2人組や、めちゃグチりまくってた大学生3人組をみて、いつも一緒にお花見行ってた友達のミジュマルを思い出した、連絡しよう…@'')

 

 

そしておらは夕方バイトへ行ったとさ、めでたし。

 

 

 


f:id:madatsubomi:20220402231742j:image