まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

2016年のおもいで

みっちーです。

2016年も今日で終わりということで、ちょっと振り返りたいなという感じです@'')

 

今年は何といっても3年間のクソ田舎生活に終止符を打てたことが1番の出来事でした!

仕事は小学生の頃からやりたいやりたい言ってたやつだったので、早くも夢がかなったという感じでよかったのですが、クソ田舎暮らしがとっても辛かったです。

標高1300m超でクソさむいし。-25℃だよ!?

アイチで育ったマンとしては未知の寒さでした。

 

そんな寒くて不便すぎるクソ田舎生活が終わり(バイバーイ!)、実家に帰ってきていえーーい!

もうね、家族でテレビを見ているだけで幸せを感じる←

孤独な生活だったんだなあ(._.)

Twitterがなかったらどうなっていたことか

みんな相手してくれてありもだよ、これからもたくさん遊ぼう@'') 

 

で帰ってきたらバイトマンにでもなろうと思ったら、いつの間にかプー太郎になってしまっていたよ。

ちゃんと1月からお料理を作るバイトマンになります!宣言すりゃちゃんとやるだろう

 

あとは前ブログにも書いたむつめ祭も今年の大きなイベントでしたね。

ウルトラヤンキーの服がたくさん着れて満足です😊

 

ポケモンサンムーンも発売しましたね!

ポケモン初代からやってますが、初めてポケモン図鑑を完成させましたよ←

協力してくれた方々ありがとうございます。

今はサンムーンのパーティーも決まってバンク待ちです。BP集め嫌なんで←

 

モンハンクロスもまたやり始めましたw

どうやら深刻な知識不足のようです、それでも遊んでくれる人やりましょう←

ダブルクロスまでに色々とやっておきたいです。

 

でなんやかんやで年末。

妹はカウントダウンライブでいない。あいつは人生楽しそうでいいな…おらは…@゚゚)

ドラクエVを借り物なのに全然やってないのアカンなと思って年末年始でクリアしよつと今頑張ってます!

 

ではよいお年を~@'')/