まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

くものTシャツ作った☁

こんばんは、みっちーです。

最近は刺繍ばっかりしていましたが、何を作っていたのかといいますと「くものTシャツ」だったのです!

 

くものTシャツとは、おらが2歳くらいの時にとても気に入っていた服で、毎日のよう着ていた家では有名な服なんです。

2歳くらいの写真の服全部くも。

その服がこちらです!↓


f:id:madatsubomi:20170331215643j:image

親が別の服を着せても、脱ぎ捨ててくものTシャツを着せろと怒っていたくらいらしいのでなかなかの色あせ具合。

洗濯を間に合わせるために2つ目を買ったそうです。

 

このくものTシャツを気に入っていたのはよく覚えていて、その話をしていたら実物が出てきて、なんか着たくなってしまったのでBIGサイズの半袖にして再現してみました!

先ほど完成しました!


f:id:madatsubomi:20170331215708j:image

 

いえーいすごい!

プリントされていた文字とくもは刺繍で再現しました!

とてもがんばった😊

だが最後の最後でくもの糸がなくなってしまって買いにいったが、まさかの売ってなくてしかたなく別の糸で縫ったので、色がビミョーに違うのがとてもかなC(._.)

 

あとマダツボミの刺繍もどこかにやろうと思ったんですが、妹に「え、やめなよ」と言われたのでやめました。

 

早く着て遊びに行きたいよ~(^o^)

 

お裁縫関連は次はキルトがんばります。

完成は2年後を目標にしていますが毎日ずっとやっても難しいかもしれないです。

がんばるぞォ