まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

フェスに行ってきた✌

8月5日から始まったROCK IN JAPAN FES.2017の初日に行ってきました!

生まれて初めてのフェスです。

2人で行きましたが、ずっと別行動だったので実質ひとりフェスでした。

ひとりでも十分楽しめました!
f:id:madatsubomi:20170807152109j:image

 

 最初はゴールデンボンバー見ました。

終始「B'zさんまであと8時間ありますよ~!」って言っててめっちゃ面白かったです。

B'zネタてんこ盛りで楽しかったです😊

 

  次にTHE BACK HORN 

これは元々は一緒に来た人とフェス行く前に巡り順を打合せしてたやつだったので見に行きましたが、結局最初から別行動だったのでこれもひとり←

全然知らないバンドでしたけどよかったです。

 
f:id:madatsubomi:20170807153436j:image

 そして東京スカパラダイスオーケストラ

正直知ってる曲があんまりなかったんですが、雰囲気というかいるだけでも楽しい感じがよかったです。

みんなで肩組みました!フェスって感じ!

 

 からあげとアイス食べてMONOEYES

後ろの方で座って見てましたがかっこよかったです。MC?もかっこよかったです。

 

 そしてback number 

次がホルモンだったので、ホルモン待機ついでに見たという感じでしたがよかったです!

歌がよく聞こえてきました(?)

おらが唯一知ってる曲も出てきてうおおってなりました。 
f:id:madatsubomi:20170807152036j:image

 そしていよいよマキシマムザホルモン

ホルモンもB'zネタけっこうあって面白かったです!

ホルモンはファンもヤバかったです。

真ん中らへんで見てたらなんか人が流れだしてなんだなんだと思ってたら目の前でサークルができてて、人がブワーッとなってました。

みんなでヘドバンすごかったです。ホルモンのヘドバンは圧巻でした、かっこいい…!

おらはちょっと照れてしまいひかえめなヘドバンで参加しました。

次は思いっきりやりたいです。

 

最後はB'z!!

最高でした!めっちゃ歌いました。

稲葉さん松本さんかっこよすぎ!

みんなで歌うコーナーもあって盛り上がりました。

B'z見てて、やっぱりおらはB'zが1番好きだなあと感じました。

 

十分満喫して帰ってきましたが、なんのトラブルもなかったのはフェスに行きまくっている妹のアドバイスで完ぺきな準備ができたからだと思いました。妹さすがっす、ありがとう🙏

めっちゃ楽しくて今思い出してもウキウキしてきます。

普段B'zしか聞いてないレベルで音楽を知らないんですが、もっと他のバンドも聞いてフェスにまた行きたいと思いました!

もうすでにフェス行きたい!!←