まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

ファミリーハママツ②🐝🍓🐘


2日目!朝食バイキング〜
食べたいの取ってたら、和と洋がごっちゃになって、盛りつけも才能ナシ!w
でもおいしかった😊

 

 

チェックアウトして近くにあったハチミツ屋さん行った。
f:id:madatsubomi:20200206011709j:image

ひと通りショッピンして外でハチミツジェラート食べてたら、ぶんぶんが現れた!
か、かわいい〜〜!!!
f:id:madatsubomi:20200206104014j:image
姉妹でコーフンしてしまい、先陣切ってぶんぶんとお写真撮った✌️
こんなかわいい着ぐるみ初めて見たよ(ベタ褒め)

 

 

そしてもはや毎年恒例のいちご狩り!
f:id:madatsubomi:20200206103917j:image
今回は30分のやつだったけど、みんな朝食バイキングで食べすぎて30分で十分だった。
おらは働くハチさんを追いかけまわしていた。
f:id:madatsubomi:20200206103938j:image
ハチさん忙しそうでよく動くから、写真撮るのむずい。

 

 

次は浜松市動物園
一部工事中かなんかで、隣接するフラワーパークの入場料で動物園も見れた✌️
フラワーパークに妹と同じ漢字の木があった。
おらのは無かった😔


動物たちはみんなかわいかった。
カピバラが好きなおら、子カピに心奪われる。
f:id:madatsubomi:20200206104105j:image
かわいすぎた…


それとふれあいコーナーがたまらなかったぜ。
ラッフィングゴート
f:id:madatsubomi:20200206104142j:image


キュートシープ
f:id:madatsubomi:20200206104039j:image


キュルルンウサギ
f:id:madatsubomi:20200206104206j:image


シスターズアンドガール←
f:id:madatsubomi:20200206104227j:image
もっとお写真あるけどこの辺にしとくわ←

 

 

最後に下りの戦国サービスエリア!
上りとは大違い!沢山の戦国グッズでトーチャンは何周もしていた。
こんな高額グッズもあった。
f:id:madatsubomi:20200206104257j:image
トーチャンは2万前後する日本刀のレプリカを欲しがっていた。
家族連れの長男が買っていてうらやましがっていた。
トーチャンは真田グッズをいくつかお買い上げしていた。

 


最後の最後にたまに行くうまい蕎麦屋さん行って帰ってきた。

 

 

今回の旅も楽しかった😊


f:id:madatsubomi:20200206104333j:image