まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

2019年の振り返り🙆

今年はいい年だったから振り返っちゃう

 

 

今年はとにかくおだやかでのんびりできたいい年だった。

悩みも肌荒れと顔の丸さくらいだった気がする。

変な男もよってこなかったし、なんもなくてよかったァーーー

 

友達と色んな所に遊びに行けたし、B'zのライブも行けたし、試しにニュージーランド旅もできてよかったなあ~
f:id:madatsubomi:20191231235623j:image

 

今年は友達とたくさん遊べて楽しかった😊

前は月に1回友達と会うかどうかくらいだったけど、最近は2-3回友達と会って色んな遊びできた!

遠出したり、アゲリシャスバイト応募のためにダンシンしたり、公園でリコーダー吹いたり、お泊まり会などなど!素晴らしい思い出たち!!

 

さらにTwitterでも新しいマヌけで愉快な友達増えて楽しいTL!

きちもたちと大学生っぽいあそびをしたのはサイコーの思い出さ、ハー楽しかった

通話もゲームもたくさんあそんでもらった、うれもありも@'')
f:id:madatsubomi:20191231235756j:image

 

友達だけでなく、家族でもお出かけしたりできた。

なんといっても今年のキャンプは非常にすばらしかった。

ハンモック導入して映え、ダッチオーブンでローストビーフが大成功して映えすぎた。

山で吹いたリコーダーもよく響いた。

来年もキャンプいきたいよ!
f:id:madatsubomi:20191231235907j:image

 

そして予定無い日もたくさん寝たり、ぼーっとしたり、リコーダーの練習とかゲームとかお絵かきとか、好きなこと自由にやって過ごせた✌️

今だけやこんなん、年取ったらできん。

4月からほぼ毎日英語の勉強をちゃんと続けることもできてよくやってるよ←

張り紙効果や。

 

 

いい年だったけど来年はどうなるかな。

色んなことあるだろうけど、がんばって乗り越えて元気にやっていきたい!

友達が「クソ田舎にいたときは完全に社会性失ってたけど、元気になってきた」みたいなこと言ってくれたから、楽しんでがんばる!