まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

胸いっぱいの愛を😉✌️😘

昨日B'z LIVE-GYM 2019  Whole Lotta NEW LOVEのZepp Nagoya公演に行ってきた! 

 

"whole lotta love"で"胸いっぱいの愛を"って意味らしい。

レッドツェッペリンの曲であるらしい。

 

 

B'zのライブはすごい楽しみではあるんだが、グッズのために早く行ってその後めっちゃひまぴするのとか、自らめちゃくちゃ人がおるところに向かっていくのが気が進まんから、いつもそこまでウキウキはしない←

 

会場は18時だけど、グッズのために12時過ぎに名駅

午前中にボヤボヤしすぎてて、マダツボミとかラババンとか色々と忘れ物した。

マダツボミ~@'')

 

グッズ売り場はなかなかの行列で、けっこう時間かかりそうであった。

そんな時のために!おらは前日の夜にNetflixで動画をいくつかダウンロードしておいたのさ👍

漫画家先生がほめてた蟲師ってやつと水曜どうでしょうをダウンロードして、並んでる間に見てたらもうあっという間だったぜ。

 

グッズも無事買えてとりあえずお昼ごはんでおらが好きなサラダ屋さん!
f:id:madatsubomi:20190719214230j:image

チョップドサラダがすき@'')

B'zのグッズにはガチャガチャもあるんだが、後で合流する親戚のおじさんの分もやっといたからここで勝手に開封
f:id:madatsubomi:20190719214704j:image

メモスタンドクリップとリストバンドとミニトートとなんかカバンの持ち手につけるやつで、けっこうよかった!

リストバンド嬉しいな😊

 

サラダ屋さんを出てもまだ3時間以上ひまぴだったからとりあえず100均とか家電屋さんをウロウロ~

ゲーミングキーボードとか売っててへ~!と思ってたらなんと、ゲーミングパソコンも売っていた!

普通のパソコンとは何が違うのだろうか、おらはキカイがキライだからよくわからない。

しかしキーボードが七色に光ったりしててオタクが喜びそうな仕様だなと思った(偏見)。

 

ウロウロしてたらおじさんから連絡来て合流~

コインロッカーで荷物預けて会場へゴーしたが、着いてもさらに1時間半待たねばならなかった@°°)

しかも雨が降ってきたよ~~~@°°)

おじさんを横目におらは傘さしながらNetflix見てたよ←

Netflixなかったら激つらかっただろう。


f:id:madatsubomi:20190719223808j:image

なんとか待って待ってやっとこさ開場。

雨も全然やまず弱まらずで、おじさんはもうベッタベタになってた。

チケットの番号がB1038だったからめっちゃ最後の方に入場かと思いきや、38番目に入れてラッキー!!

最前列エリアにもぐり込めたぜ👍

2m前にもうステージ!ヤバ!

おじさん│柵│おら の位置についた。

 

いよいよライブ始まってメンバーを登場!

サポートメンバーが新しくなってて、ベースのお姉さんが美しくてカッコよくてロックで目が釘付けになった。完全に瞳孔が全開になった。

ほかのメンバーもイケメンであった。髪の毛長いし←

ここまではよかった、平和であった。

 

曲流れて稲葉さんが真ん中に現れた瞬間に、後ろの小デブがぐぅぅ詰めてきて、おらは押しつぶされておらのアバラがしなりまくった。

1曲目は小デブの圧力に耐えるのに必死であったが、おらの目は稲葉さんをしっかり見ていた←

かつてない近さでたまげた。カッコイイ…

おらがあまりにもぺちゃんこになってたので、柵の向こうのおじさんがスペースを空けてくれておらは移動したが、やはり最後までおらのアバラはしなりっぱなしであった。

移動したらおらの前にいた女の子と目があってお互いに苦笑いした。

(後ろの小デブヤバイっすよね…)みたいな。

分かち合えてよかった。

最前列エリアだから仕方ないが辛かったぜ。

 

しかしなんと言っても近くて素晴らしかった。

松本さんのギターの指さばきとかタトゥーもくっきり見えた👀すごすぎ!

サングラスの奥の目玉も見えた。穏やかであった。

ベースのお姉さんもけっこう真ん中きてくれてもう美しすぎた…こりゃやばい。マジカッコイイ。憧れちゃうよ。

しかしなんといっても稲葉さん!

やはり世界一イケメンであった。稲葉さんが吐き出した水の雫(言い方汚いが伝われ)がおらのおでこにかかってワオ!!!

ナンテコッタ!もうこんな近さは2度と味わえないよ…素晴らしい。

 

なんとか耐えきってライブ終了!

最後に写真撮らんかな~と思ってたが撮らなかったぜ…

もし撮るなら絶対写れるし、マダツボミポーズしようと意気込んでたが撮らなかったぜ…ちょい残念。
f:id:madatsubomi:20190719225909j:image

 

おじさんがかなりガードしてくれて助かったぜ。

後から聞いたが、どうやら隣のカップルの彼氏さんがおらの隣にいた彼女さんをガードするついでにおらもガードしとってくれたらしい…!

ありがとうございます。彼氏ってすばらしいな…←

おじさんもその2人が気に入ったようで「仲良くなっときゃよかったな」とか言っていた。

縁があればまた会えるさ。
f:id:madatsubomi:20190719230412j:image

 

ライブ終わりは雨の中待ちまくったりしたしで、もう2人ともヘトヘトになってて、荷物取りに行って即解散した。

しかし大雨で電車が止まっていてなかなか帰れなくてもう心折れてへこみっちーになるかと思った。

前に最前列で見たネバヤンのライブはめっちゃ平和だったなあと思っていたらネバヤンが聞きたくなったから、聞いてへこみっちー回避!

30分くらいで動き出して帰れたからよかった。

 

色々と大変なライブであったが、普通なら絶対に味わえない近さのプレミア感を噛み締めたぜ。

雨でフニャフニャになったチケットもいい思い出さ@'')👍

 

 

 

松本さん「どえりゃあLOVEを注入せないかんがね」

フゥゥ~~!