まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

今年度の目標

新しい元号発表されましたね。

「次の元号は平成に決まりました」って発表された時に昭和の人はどんな感じになったのか、その気分を味わいたかったから実はちょっと楽しみにしてた←

やっぱりおらの想像通りの感じだった。やっぱりな!!

 

それはさておき新年度!

新年度ということは、NHKの語学講座番組がまた第1回から始まるよォ~~

 

そんでおらはもう本気で英語の勉強することに決めた。

毎日23:00-23:30の間で英語の勉強をやる。

とりあえず平日はラジオの基礎英語3をやって、土日は英会話タイムトライアルをまとめてやろうかなと思う。

どっちも15分以下の番組だし23:30までにやり始めればオッケーということにする。

遊んでたらしかって!

 

テキストも買ったし定期講読も申し込んできたぜ👍
f:id:madatsubomi:20190401124854j:image

 

 

筆ペンで紙に書いて貼ったぜ👍(カタチから入るタイプのおら)
f:id:madatsubomi:20190401125002j:image

 

とりあえず1ヵ月続けられればきっと習慣になれるはずだ。

よーーーーーしやるぞ~~~!!!