まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

ニュージーランドトウキョー🐑🗼🗻

10日間ニュージーランド旅してきた。

色々あったけどすごく楽しかった!
f:id:madatsubomi:20190322111524j:image

色んな人と英語で話したくて、宿をホテルとかじゃなく民泊とかバックパッカーズの相部屋に泊まったりしたけど、行きの飛行機の時点で英語がわかんない!

英語が速くて何言ってるか全然わかんなくて心折れたけど、優しい人が多くてなんとかのりきれた。

もっと勉強しないとだめだねこりゃ。
f:id:madatsubomi:20190322111552j:image

でもすごくいい旅だったなあ。

ほんとにいい人たちと出会えておらはラッキーだなあ~

メッセンジャーで友達3人できたよ✌️
f:id:madatsubomi:20190322111736j:image

おらのトランク型スーツケースがすごく外国人に好評で色んな人にほめてもらった!

空の状態でもけっこう重いから帰ってきたら売ろうと思ってたけど、これからも大事にするよ←
f:id:madatsubomi:20190322111638j:image

ただニュージーランド旅は絶対レンタカーのほうがいいなと思った、おら車運転できないけど。
f:id:madatsubomi:20190322111858j:image

 

なんとか無事に成田に帰ってこれたし、ついでにトウキョあそび!

友達の家に泊まって色々しゃべって、パンケーキ食べた!

中学からの友達の安心感。
f:id:madatsubomi:20190322112109j:image

 

次の日はオタクあそびした。

スプラトゥーンとか宅配ピザとかスマとかボドゲとかたくさん遊んだ!
f:id:madatsubomi:20190322111946j:image

こういうボードゲームはみんながその場に集まらないとできないから遊べてめちゃうれしかった😊

友達の家でずーーーっとゲームってめっちゃ大学生っぽくてずっとやってみたかった。

 

次の日もオタクあそび!

車で沼津らへんのさわやかまで遠出!

これもめちゃ大学生っぽくてウキウキ!
f:id:madatsubomi:20190322112407j:image

山とか海とか色んなところも寄ったよ。

さわやかが信じられないくらいうまかった。
f:id:madatsubomi:20190322112446j:image

牛の鉄板信じられないくらいかわいい…

行きはけっこう叫んでたけど、帰りはほぼ寝てた。慣れってこわいなあ
f:id:madatsubomi:20190322112747j:image

東京戻ってきてみんなとお別れして、夜は別の友達のとこ泊まった!

2人で韓ドラ見始めちゃってテレビの前から動けなかった←

朝ごはんは味噌煮込みうどん!めっちゃうまい。

やっぱり味噌煮込みうどんはサイコー!

 

東京に行った友達とはなかなか会えないから会えてほんとによかった!

あとはおらがずっとやってみたかった大学生っぽい遊びができてほんとによかった。

夢1つ叶っちゃったよ。

おらのわがままを全部聞いてもらった感じ(?)で本当に感謝してます😊

 

みんなで写真を撮りたかったけど、オタクはそういうの好きじゃないかな(偏見)と思って言い出せなかった←

おら普段自撮りめったにしないし自撮りの切り出し方がわからないヨ

ニュージーランドでも泊めてくれた人とか、絶対に今写真を撮っておくべきだという時はがんばるけど、見返すとブスで萎えるから写真はあんまり好きじゃない。

でも思い出にしたいときは撮るよ(は?)

 

そしてなんやかんやで無事にアイチのオウチに帰ってきちゃったよ。

みんなほんとにありがとう!!!!