まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

メリーロックのフェス行ってきた🎅🎸

12月23,24日に、ポートメッセなごやで開催されたMERRY ROCK PARADE 2018というフェスに行ってきました。
f:id:madatsubomi:20181224200615j:image

 

さあせっかくだからピアスも変えていこうと思ったら、ろくなピアスがない@°°)

もっとオシャレでロックなピアスが必要だと思いました。

とりあえず2日ともスライムピアスで行きました。
f:id:madatsubomi:20181224200638j:image

 

23日はバイト先の親分と行きました。
f:id:madatsubomi:20181224201228j:image

親分は初フェス初ライブだったので、なんとか案内して楽しんでもらおうという使命感に燃えていました。

しかし結局後半は別行動になり、親分をほったらかしにしてしまった…

まあ割りと序盤の時に振り返ってみたら、親分めっちゃ踊ってたから「わ、こりゃ大丈夫だ」とは思っていたけどね。

親分を1人にしてしまいましたが、めっちゃ楽しかったと何回も言っていたのでひと安心です☺️

帰りにちゃっかり合流してラーメンおごってもらって帰りました。

親分はなんでもおごってくれるからすごい。

金をかけてもらったランキング、家族なしにしたら親分がダンダンダントツ。ありがとうございます。

 

おらも正直あんまり知らないバンドだらけでしたが、たくさん聞けてよかったです!

移動に思ったより時間がかかって岡崎体育の最初を見逃してしまったのが残念でした。

妹オススメのHEY-SMITH、予習のおかげもありめっちゃよかったからステッカーかっちゃった!
f:id:madatsubomi:20181224200808j:image

カブに貼りたいぜ。

 

24日はひとり!
f:id:madatsubomi:20181224201249j:image

リハーサルから普通に歌ってくれるバンドだらけで楽しかったです😊すごいなあ

聞きたいなと思ってた歌が聞けてうれしかった~

色んなバンドにハマりそうですわ。

やはり打首獄門同好会サイコー!

打首獄門同好会からクリスマスプレゼントもらっちゃった!うれぴ~
f:id:madatsubomi:20181224201108j:image

デリシャススティック

 

打首獄門同好会のTシャツで、ゲームとコラボしたドット絵のやつがあったから欲しいなと思って並んだら無かったし、ヤバいTシャツ屋さんのイノシシさんタオル欲しいなと思ったら売り切れ😞

おらもいつか背中に「獄」の字のあるTシャツ着たいな…

最後に10-FEET見て早めに帰ったから電車座れて快適~!

10-FEETモッシュすごかった、もうモッシュ大賞だねありゃ

 

今年はフェスこれ1つしか行けなかったけど、めちゃ楽しかったです😊

来年も何かフェス行きたいなあ

 

 

それではメソークソヌマヌ!🎅🎸!
f:id:madatsubomi:20181224201947j:image