まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

ネバヤンのライブ行ってきた🌴

ZeppNagoyaで開催されたnever young beachのライブに行ってきた!
f:id:madatsubomi:20181201223202j:image

 

なぜかチケット番号が1番で、1番に入れる権利があったのだが、のんびりしてて7番目くらいに入った。

1から10番くらいの人でまとめて入るのかと思いきや、若い番号の人は1人ずつ入って場所取りするのを知らなかった。

 

それでも1番前の真ん中らへんに行けた!

隣のお姉さんが「1番の人いなかった~w」とか言っていた。

 

ライブはすごい楽しかった。

MCが意外とおちゃめな感じだった。

好きな歌を全部やってくれてサイコー!

最後にメンバーの人たちがグッズを投げて去っていったが、隣の人がキャッチしてていいな~と思った。

あとめっちゃギター弾きたくなった(弾けないけど)

かっこよかったなあ

f:id:madatsubomi:20181201224807j:image

 

ライブ終わって歩いてたら妹から電話かかってきて、どうやらグッズを買っておいて欲しかったみたいだが、おらがLINE気づいておらずで買えず😞

金なし小僧だからグッズを買わずに出てきていたけど、グッズを調べて見てみたらなんだかおらも欲しくなってきて、金なし小僧でも買っときゃよかったと2人でショボンヌ😞

 

そしたら妹からボイスメッセージで「クヨクヨスルナ」ときた。

なぜ妹はくよくよしないんだ。

あいつはメンタルがしっかりしすぎている。

おらはメンタルがフニャフニャすぎて情けないよ。

 

 

 

あと金なし小僧でもQUEENの映画を見ないといけないなと思った。