まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

ポケモンの日@'')

今日はswitchのポケモンの発売日!

あとポケモンミスドのマグカップセットの発売日!

そしてポケセンポケモンfitシリーズでマダツボミぬいぐるみの発売日!

ワオワオ~@'')/

 

しかし、つまメンバイトがあったので、とりあえずバイトがんばった。

今日はつまメンだったけど、休憩中の話は盛り上がった。

最近つまメンのおっさんと意外とシュミが合うことに気づきつつある。

 

バイトただいもして、友達とポケセンミスドを食べる予定のはずが、友達の仕事が終わらず@°°)

とりあえずswitch買いに行った!

3月からちょっとずつ貯めてたswitch貯金があったから実質タダの気持ちで買えた✌️
f:id:madatsubomi:20181116231855j:image

 

問題はswitchポケモンのほう。

ピカチュウの方が欲しいけど、イーブイの方でしかマダツボミがでないということで、おらはギリギリまでどっち買うか迷っていた。

圧倒的にピカチュウと旅がしたいけど、マダツボミが出てこない…

イーブイが嫌いというわけではないけど、イーブイと旅がしたいという気持ちが全然わいてこず。

草むらでマダツボミと出会いたかったけど、ピカチュウを買ったぜ!
f:id:madatsubomi:20181116232201j:image

いぇいいぇい!

 

でオウチ帰って、なんやかんやしてたらカーチャン帰宅!

ポケセンマダツボミぬいぐるみを買ってきてと頼んでいた~!
f:id:madatsubomi:20181116232003j:image

わあああ~~かわいすぎる!!!
f:id:madatsubomi:20181116232025j:image

こりゃたまらん。

マダツボミグッズがどんどん増えてうれしすぎ!

給料もらったらもう1匹欲しいな。

 


f:id:madatsubomi:20181116232254j:image

このクサイハナのステッカー、カーチャンが言うには、トランプのババ抜きみたいに1枚ピッととって出たやつがもらえるらしい。

マダツボミほしいがこれは難易度高すぎる~どうしたらいいんだ@°°)

 

そして友達から仕事終わった連絡が来たのはがなんと8時半!

ミスドに急行したが、ドーナツ全然なかった~~@°°)

あとから到着した友達とトホホ…

ドーナツが1日200個って書いてあったからそもそもバイト後仕事後が無理であった。

うおーんうおーん。

しっかり予約して、さらに午前中にミスドへ突入する作戦をたてて帰ったとさ🐸

 

ミスドが手に入っていたら完ぺきな1日だったけど、これはこれでなんかいいなと思った。

 

 

マダツボミぬいぐるみかわいい…@'')