まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

B'zのライブいってきた!

昨日B'z LIVE-GYM Plesure 2018 HINOTORIのライブに行きました!

会場が豊田スタジアムで、行くのが初めてで、野外のライブもフェスじゃないやつは初めてでウキウキ!🐵

 

会場もいつもより遠いし、グッズも売り切れたら嫌だなと思って早めに行ったら、早めに着きすぎてしまったようでした。

グッズの列もスイスイ進んであっさり買えてしまい、ツアートラックの周りもそんなに人がおらず、あっさり写真が撮れました。
f:id:madatsubomi:20180907152932j:image

 

この時点でまだお昼の12時、ライブ開演が18時。

めちゃめちゃ暇で辛かった…。

固いところに座ってて疲れた。

早く来すぎてしまった…@゚゚)

 

途中でいつものおじさんたちと合流して、さらに待ってまって会場して、さらに待って待ってまって開演!

席がかつてないほど前だったけどめちゃめちゃふちっこでした。

セットもガンダムみたいでかっこよかった…!

 

B'z、すばらしい、サイコー!!

セクシーな稲葉さんも見れてニコニコ😊

席がめちゃめちゃふちっこのお陰で稲葉さんとTAKがよく見えました、サイコー!

雨もなんとか降らずに終えてよかったです。

 

帰りがめちゃめちゃ激混みで心折れそうになったけど、なんとか帰りました。

楽しかったけどなかなか疲れました。
f:id:madatsubomi:20180907152952j:image

やっぱりB'zが1番すき、いえーい!