まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

今は冬だと思い込むライブ⛄

Zeppゴヤ打首獄門同好会キュウソネコカミのライブ行ってきた。

駅からZeppゴヤまで行くのに迷子になってめちゃくちゃ遠回りした。

暑かった。

 

めちゃくちゃ遠回りして着くの遅れたから、スッと入れた。

待ってる間、隣のカップルのイチャイチャがずっと視界に入っていた。

 

最初はキュウソネコカミ

予習をほんのちょっとしかしてなかったからほぼ知らない曲だらけだった。

キュウソ始まったら隣のカップルが広がってきておらは見やすかったポイントからBANされた。

まだライブ慣れしてないから仕方ない。

キュウソ初めて見たから静かに見てた(?)

人の上に乗ったり、人の上から段ボールつぶしたりしててすごかった。

 

そして打首!

隣のカップルがどっかいってめっちゃ見やすくなった。

前行ったHER NAMEの時より会場が広くて打首ファンの密度も高かったからすごい声量だった。

今回はおらもめちゃ叫んで手もたくさん挙げれた👐

初めて聞く曲もあってめっちゃCD集めなきゃって思った。

けっこうキュウソいじりあってちょっとついていけず、仲よしなんだなあ~~

フローネルやらないかな~と思ってたらアンコールの最後の最後でフローネルやってめっちゃ嬉しかった😊

うまい棒ももらった!

2000人にうまい棒を配って全員に行き届くのを待つバンド。

あとは真冬の曲をやるためにみんなで今は冬だと思い込む時間があったりした。

たくさん歌った!かっこよかった…@❛❛)
f:id:madatsubomi:20180806011721j:image

 

ライブ終わってTシャツとタオル買お~と思って並んでる時に財布見たら、どうやら3000円のTシャツ買ってラーメン食べたら帰りの電車賃ないなと思ってタオルと袋で我慢した。

いつか背中に獄って書いてあるTシャツ手に入れたい!
f:id:madatsubomi:20180806011752j:image

 

帰りにまぜそば食べて帰った。

まぜそば辛くて食べるの大変だった。

おなかいっぱいすぎてタヌキのような腹になってしもた。

 

チョー楽しかったぜ。

また打首ライブ行きたい。

たくさんのCDが欲しい。