まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

くっきーランド行ってきた

妹と名古屋のくっきーランドに行ってきました!

お面をもらってつけたりとったりしながら写真撮ってまわりました。
f:id:madatsubomi:20180627004631j:image

くっきーのインスタに載ってるシリーズの絵とか、見たことない絵とか、東京で前やってたくっきー展で見たことあるシリーズの絵もありました。
f:id:madatsubomi:20180627004735j:image

色んなオブジェ?とか、謎の習字ゾーンもありました。
f:id:madatsubomi:20180627005017j:image

あとはテレビとかでよく見るいろんなキャラクターがいたり、歌のコーナーもありました。
f:id:madatsubomi:20180627004801j:image

世界観がすごすぎて、おもしろいけど正直よくわからなかったです←

グッズはステッカーとキャップ買いました!
f:id:madatsubomi:20180627005106j:image

うひょーい

妹はめちゃ買ってました。しかももう一回行くらしい。

 

お昼にピザ食べて雑貨屋さんとかポケセン行きました!

久しぶりに誰かとポケセン行きました…。

ひとりじゃないので、妹に今年のポケモン映画のパネルと写真撮ってもらいました←

 

あとは100均とか、スタバでおやつタイムしたりなんやかんやして帰ってきました。

よい日でしたな。