まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

B'zの映画見たよ

東京でやってたB'zの30周年のエキシビションのシアターが、全国の映画館で限定上映されるから見てきました。

東京のエキシビションではチケットとれなくて見れなかったからとてもありがたいです。

 
f:id:madatsubomi:20180616000554j:image

うほほ~!

席は満席でした、すげえ~

 

B'zの映画、めちゃよかったです…!

2人が話してるところとか、笑ってるところがたくさん見れておもしろかったです。

音楽用語というか、業界用語というか、そういうのが全然わからないから話の内容はよくわかんないところがありました←

さすがプロですな…曲をひとつ作るのもすごいことだなあと再認識しました。

音楽がわかる人の映画の感想を聞いてみたいです。

 

歌ってるところもたくさんあって心の中でノリノリしてました!

Dinosaurツアーの最初アツかったなあ~

SHOW CASEの映像初めて見ましたが、距離がめっちゃ近くてびっくりしました。

いつか行ってみたいです。

凱旋公演みんな楽しそうでなんだかうれしいきもちになりました😊

 

こんな感じでめちゃよかったです!

あとみんなちゃんと静かに観ててB'zのファンの方たちの民度の高さを感じました(上から)

 

稲原さん松本さんかっこよすぎる~~

ありがとうございました🙏