まだつぼみの思い出

遊びに行ったり、日常の日記を書く

夜桜お花見してきた🌸

3月30日に夜の五条川へお花見に行って来ました!

ライトアップがこの日からスタートでしたが、今年は桜が咲くのが早いので、初日からもう満開の1番いいときだったのではないかと思います。
f:id:madatsubomi:20180410182455j:image

 

五条川は行ったことがなくて、なんなら桜で有名だというのも知りませんでした←

やはり道はそこそこ渋滞していて、駐車場の列に並びながら交差点の隙間から見える夜桜を見てキャッキャしてました。

 

屋台がずらっと並んでいて、とりあえず最初に焼きもうもろこしを食べました。
f:id:madatsubomi:20180410182518j:image

鶏皮ぎょうざとベビーカステラと、お土産にぶどう飴とかを買いました。

なぜか屋台の人全員関西人でした。

 

桜見ながら歩いて写真とかを撮りまくってました。
f:id:madatsubomi:20180410182837j:image

川沿い&夜&桜ライトアップ、キレイ!

だが、おらたちがキレイキレイ!と言いながら歩いてたところはライトアップエリアの末端の末端で、それに終盤に気づいてちゃんと?歩きだしたらどこまであんねん!てくらい屋台と桜がずらーーーーーっとあって(・。・)になりました。 

 

あとカワウソかタヌキか、なんかへんな動物が川をのぼってるのを見つけて、けっこう追いかけていました。

 

でも写真はたくさん撮りました!

ちゃんとマダツボミも連れてって撮りましたぜ。
f:id:madatsubomi:20180410182858j:image

友達はミジュマルが好きなのでそれも一緒に。
f:id:madatsubomi:20180410182953j:image
f:id:madatsubomi:20180410183003j:image
f:id:madatsubomi:20180410183015j:image

自立させようとけっこうがんばってましたw

友達はいいカメラを持ってるのでそれを拝借して載せています!←  

いいカメラはやっぱいいな~ほしいな~~

 

夜も遅くなってくると、川沿いということもあってかめちゃくちゃ寒くなって最後は(._.)になってしまいました。

ほんとにめちゃくちゃ寒かった。
f:id:madatsubomi:20180410183447j:image